牡牛座 - 2018年の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2018年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

牡牛座 - 2018年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2018年の運勢
    • 【仕事運】2018年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2018年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2018年の総合運
牡牛座 - 2018年の運勢

タロット占い

  • ワンドクイーン

彩りのある人生感を見出したいという欲求が高まる時となるでしょう。自分の心が素直に感じることや、五感をフルに活かすことで、生きている実感を謳歌できるでしょう。

2018年の牡牛座のあなたにとって、年初は支配星である金星が山羊座の9度からのスタートとなります。山羊座は集団や組織を大切にし、他者に対して誠実に対応していくことを意味しています。いまあなたの置かれている仕事や組織・環境に対して自分がその場所で上手く対応して生きていく為には「自己演出」がキーワードとなります。またどんな苦手な相手がいたとしても、人当たりの良さやキャラクターで難局を乗り越える技を身につけていきましょう。そうすることで周囲のまとめ役や頼られる存在として一目置かれる人となっていけるでしょう。

また今年を自分らしく楽しく生きる為には、牡牛座のあなたにとって重要な「審美眼」にあるでしょう。毎日を美しく彩りのある生活にするためには、創作活動・自分に自己演出を加えるなどして、センスを一段と磨いていきましょう。今年は色々な人から頼られることも多いので、積極的に相手の為に人肌抜いてあげることで、周囲の人脈に恵まれ、人気運がアップすることになるでしょう。

2018年の運勢

2018年の年明けの牡牛座のあなたにとって、支配星である金星は太陽と土星とタイトなコンビネーションを形成します。今年の自分はどんな生き方をするのかをしっかり目標を定めてスタートしていくことになるでしょう。

今年は「集団との調和」というキーワードがあり、いまの自分が属している会社・組織・人脈など、自分が調和的に生きていく為には、どんな人とパートナーシップを組んでいくかが重要なポイントとなるでしょう。

2月~3月までは様々な場面で重要な役目を任されたり、公の立場で責任を果たす場面が多いので、対人スキルを磨いたり、自分のやりかただけに拘らず、臨機応変な対応が求められるでしょう。柔軟力がポイントとなります。

後半からの牡牛座のあなたにとって、6月に自分の掲げてきた夢や理想を大いに発揮できるチャンスや流れがやってきそうです。金星・木星・海王星での調和的なコンビネーションが形成されます。すべて水のサインなので、音楽・芸術・クリエイティブな方面での活躍や成果が期待できそうです。

また10月初旬から金星が逆行をスタートし、11月中旬まで続きます。前半まで好調だった人間関係での不調和が起こりそうです。これまで色々な人に対してそつなくこなしてきた人も、新しい組織の変更や、付き合う人の変化により、長年築き上げた関係に何かしらの変化が起きたり、自分が相手に付き合い切れなくなったりといった流れになるかも知れません。

後半は自分とかかわる環境に変化が生じますが、その変化をどうやって上手に受け入れていくかがキーワードとなりそうです。

2018年の仕事運
牡牛座 - 2018年の運勢

2018年の金銭運
牡牛座 - 2018年の運勢

2018年の恋愛運
牡牛座 - 2018年の運勢

«無料»恋愛占い人気ランキング
8月6日〜8月13日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ