乙女座 - 2018年の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2018年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2019年の運勢が公開されました。

2018年3月1日

乙女座 - 2018年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2018年の運勢
    • 【仕事運】2018年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2018年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2018年の総合運
乙女座 - 2018年の運勢

タロット占い

  • 運命の輪
  • ワンドナイト

新しい年に向かって心が時めく時となりそうです。また今の環境から飛び出し新しい環境に向けて飛び立つ人や、今の環境をより良いものにするために改革を行うかも知れません。

2018年の乙女座のあなたにとって、射手座の19度からのスタートとなります。今年のあなたは、今の環境に対して昨年を振り返り、それらに対して現状を改革したいという強いエネルギーが沸き起こるでしょう。自分にとって最適な環境づくりをしたり、また人によっては今の環境から引っ越ししたり、新しい風を取り入れたくなるのかも知れないでしょう。

今年は「適応力の発揮」という場面に多々遭遇するでしょう。どこへ行っても社会的責任や、色々な仕事の責任感を持って引き受けていきますが、状況は刻一刻と変わっていく中で、自分の置かれている環境や仕事において、適応力を発揮することで、物事がスムーズに循環していくことを実感できるはずです。

また今年は、周囲の人に頼られるのは嬉しいのですが、機転を利かせて、危機を上手くすり抜ける技を磨いていくことも、自分が置かれた環境で生きやすくするポイントとなるようです。

2018年の運勢

2018年の年明けの乙女座のあなたにとって、乙女座の支配星である水星と天王星とのコンタクトがあります。今年は自分独自の方法で新しい仕事の効率化について研究したり、今の状況を改革して、新しいシステムを導入したいといった知識の革命といったことに焦点があたるかも知れません。その為にも年初は新しい知識習得の為に、じっくり知識を蓄えていく事になるでしょう。

前半は自分と周囲との足並みがなかなか揃わないことや、自分が頭で理解しても、それを周囲に理解してもらうことにエネルギーを注ぐことになりそうです。2月~3月にかけての乙女座は社会的地位や周囲の見方が得られることで、とんとん拍子に物事に弾みがついてくるでしょう。

また今回は自分の仕事を効率よく運ぶために、人選をしっかりと選びましょう。あうんの呼吸で理解してくれる仕事のパートナーを見つけてくれる人と組むことが自分の環境を生きやすくするための重要なカギとなります。

後半からの乙女座のあなたにとって、上半期に頑張って来た知識欲がいい意味でプロフェッショナル級へとレベルアップが期待できる流れとなります。6月以降は乙女座の支配星である水星と拡大の星、木星とのコンビネーションにより知識欲が拡大していきます。また一段と読書する時間が増える時でもあるでしょう。

また後半9月以降には、何かしら自分の属しているチームや仲間と共同制作・共同発表など、ある目的の為に共に協力し合う事があるかも知れません。この時期は乙女座のあなたがそのグループの中心人物として活躍するステージがありますので、大きな夢を目指して頑張ってみましょう。

また後半は自分の言葉が相手に優しく伝わりやすいコミュニケーション能力に意識を向けることが仲間とスムーズにやり取りできる秘訣となるでしょう。

2018年の仕事運
乙女座 - 2018年の運勢

2018年の金銭運
乙女座 - 2018年の運勢

2018年の恋愛運
乙女座 - 2018年の運勢

«無料»恋愛占い人気ランキング
2月22日〜3月1日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ