牡羊座 - 7月の運勢《2018年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年7月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年7月23日

牡羊座 - 7月の運勢《2018年》

「天地否…何事も控えめな行動・態度が吉となる」 天地否の時は天の気と地の気が通じず、何事も交わらないことを意味します。こんな時は前に進む事や自分を押し通すことを辞め、無理なことには手を出さない事や潔く引くことが良しとするのが易からのメッセージとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年7月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年7月の運勢
    • 【恋愛運】2018年7月の運勢
    • 【マネー運】2018年7月の運勢
    • 【健康】2018年7月の健康アドバイス

全体運
牡羊座 - 7月の運勢《2018年》

7月の牡羊座は支配星である火星は6月27日から逆行となりました。この逆光は8月27日迄となり、色々なテーマや問題が少し長期化しそうな星模様となりそうです。今月は水瓶座の9度からのスタートとなります。今月は全体を通して何かと物事が思うように捗らず、進展しにくい運気となるそうです。そんな時はイライラせずに、頭を使って作戦を練る方が良い時もあるでしょう。今月は自分の主張や想いはひとまず脇へ置いておき、どのように進めばよいかといった方策を取りましょう。あくまでクールな対応がポイントです。また他者から突然のアクシデントや進展を妨害されることがあっても理性的に行動することがキーワードです。

2018年7月の開運アドバイス

今月は自分とかかわる交友関係にまつわる関係がスムーズにいかなくなる傾向が出て来そう。今月は何かアクシデントがあっても自分の個人的な感情はぐっと抑えましょう。何事も一歩下がって控えめな態度が難を逃れる秘訣です。

2018年7月の仕事運
牡羊座 - 7月の運勢《2018年》

前半の仕事運

牡羊座の前半の仕事運は支配星の火星が逆行からのスタートとなります。火星が逆行している時期は物事が進展しづらく、この期間に焦りを抑え、綿密に計画を立て、長期目線で物事を捉えるようにすると良いでしょう。また前半は知識やコミュニケーションの水星とのハードなコンタクトがあります。仕事上では他者に対して何かと厳しくなってしまいそうです。理想と現実のギャップから起こるストレスがあったとしても、理性的な対応を心がける事で状況を切り抜けましょう。ちょっとした一言で相手を傷つけてしまいやすいので気を付けましょう。

後半の仕事運

牡羊座の後半の仕事運も前半に引き続き、ややハードな流れとなるでしょう。特に営業や仕事上ノルマがあるような仕事に携わっている人は何かと焦って無理をしがちとなりそうです。また交渉面でも相手との駆け引きなどは自分よりも相手に有利な条件で自分が一歩下がらなくてはいけない場面もあるでしょう。長引かせたくない場合は適度なタイミングで切り上げた方がベストな時もあるので、相手との駆け引きは慎重にしましょう。後半は変化やハプニングの天王星とのハードなコンタクトがある為、強引さや押しの強さはかえって逆効果になるので、タイミングが重要なポイントとなるでしょう。

2018年7月の恋愛運
牡羊座 - 7月の運勢《2018年》

前半の恋愛運

牡羊座の前半の恋愛運はパートナーに対して非常に精神的に不安を抱えやすいので注意が必要でしょう。ちょっとした日頃の不満や愚痴を言ったことで、思わぬ喧嘩やトラブルに発展しやすいので何気ない一言に注意が必要です。また現在婚活中の方はこの時期メールや文章を司る水星と火星とのハードなコンタクトがあるので、文章でのトラブルの暗示を意味します。この時期気になるお相手とメールやラインで、相手からなかなか返事が返ってこない事で、イライラしたり短気を起こして、せっかくのムードをぶち壊してしまわないようにしましょう。この時期のせっかちはトラブルの元。焦らず精神的な落ち着きがキーワードとなります。

後半の恋愛運

牡羊座の後半の恋愛運は前半に引き続き、何事も頑張り過ぎが返って裏目に出てしまう傾向となるでしょう。例え今のパートナーとの関係において、なかなか進展しづらい状況があったとしても自分のせいでこうなっているのでは?と焦ることで状況を悪化させやすいので、物事が上手くいかないと感じたら、時間をかけて解決する位の心の余裕を持つことが開運の秘訣となります。また婚活中の方は、お互いに自分を高め合う人との出会い運があるでしょう。ただしお互いにプライドがぶつかりあう性質も含めて、今後理解し、愛し合えるのかがキーワードとなるでしょう。

2018年7月のマネー運
牡羊座 - 7月の運勢《2018年》

今月前半のマネー運の前半は今後入るボーナスの運用をしっかり計画を立てるのに良いタイミングとなりそうです。日頃からアンテナを立てていくことで、インターネットからよい情報を得ることでマネーの運用を決めるといいでしょう。最終的には自分の勘を信じて行動することがベストです。後半のマネー運は波乱含みのマネー運となりそうです。特に後半は支配星の火星と天王星のハードなコンタクトにより、大きな賭けに出た場合は一瞬にしてお金を失う事になるような、アップダウンの激しい金運となります。その場の勢いで物事を決めたり、ギャンブルや賭けに関しては細心の注意が必要な時となるでしょう。

2018年7月の健康アドバイス
牡羊座 - 7月の運勢《2018年》

今月の牡羊座の健康運は精神的な不安定さや物事が上手く進まないことで、血圧が不安定となりやすいでしょう。また今月は何かと集中力が途切れやすいので、疲れを感じたら無理せずに定期的に適度な休憩を取ることを心がけておきましょう。また人により片頭痛が起きやすい人は常備薬をお忘れなく。

●レバーや鉄分を多く摂取 ●温めのお湯で半身浴がおススメ

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 牡羊座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
11月7日〜11月14日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ