双子座 - 7月の運勢《2018年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年7月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年7月23日

双子座 - 7月の運勢《2018年》

「震為雷…何事も空回りしやすい時、落ち着きが吉」 震為雷の震とは、震え動くという意味になります。震が出る卦は変化変動運となりますので、自分の感情や環境に振り回されて忙しい時でもありますが、落ち着きなく、感情に振り回されないことが重要なポイントとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年7月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年7月の運勢
    • 【恋愛運】2018年7月の運勢
    • 【マネー運】2018年7月の運勢
    • 【健康】2018年7月の健康アドバイス

全体運
双子座 - 7月の運勢《2018年》

7月の双子座は支配星である水星が獅子座の3度からのスタートとなります。今月はトータルで何事も平和的に進めたくてもなかなかハードな月となるでしょう。また水星サインが火のエネルギーの時は自分の言葉や考え方に自己主張が強まる時でもあります。何かと他者と自分の区別や個性を出したい気持ちになるでしょう。また自分自身の存在価値といったものにも焦点が当たり、場合によっては個性が行き過ぎると周囲の反発を招いたり、ライバル意識に駆られるなど、強気の姿勢がどう出るかがキーワードとなるでしょう。

2018年7月の開運アドバイス

今月の運気は自分の行動の出方により善し悪しが分かれていく流れとなるでしょう。今まで何事も中途半端で怠けていた人にとっては自分に激を飛ばす位が物事をやる気にさせ、あなたに頑張れるパワーを与えてくれるでしょう。

2018年7月の仕事運
双子座 - 7月の運勢《2018年》

前半の仕事運

双子座の前半の仕事運は支配星の水星と個性を司る天王星とのハードなコンタクトがあります。仕事面においては知的好奇心が増し、新しい分野や知識を取り入れていくことが多くなるでしょう。この時期は何かと平凡さを嫌い、個性が強く出る時となりますが、上手くいけば面白いアイディアやプレゼンで企画が通る場合もあるのですが、あまりにも奇抜さや個性が際立ちすぎることでかえって逆効果の結果を招きやすいので、充分リサーチを行ってから着手するように心がけましょう。また周囲のライバルと闘わなければならない場面も多く、勢いだけで物事を進めてしまいがち。感情のコントールがカギとなります。

後半の仕事運

双子座の後半の仕事運は前半よりも穏やかな流れとなるでしょう。後半15日以降は精神的にもクールダウンでき、物事に集中力を持って臨む事が出来るでしょう。社交や会議の場面でもクールで割り切った感覚で交渉出来るので何事もビジネスライクな姿勢が吉となります。またこの時期はパソコンに向かって集中できるので、ビジネス書類の作成や面倒な書類関係などに意識を向けて、デスクワーク作業に適した時期となります。後半27日から支配星の水星が逆行のスタートとなりますので、出来るだけ面倒な書類関係や契約事などの書類はその時期までに終わらせて置くことがベストとなります。

2018年7月の恋愛運
双子座 - 7月の運勢《2018年》

前半の恋愛運

双子座の前半の恋愛運は何かと気分のムラが激しくなりそうです。その事でパートナーとのメールでのやり取りや、デートでの場所や約束事がコロコロ変わるなど、相手をイライラさせやすく誤解を招きやすい時期なのでとなりやすいので気を付けましょう。相手にメールを送る前に再度文言をチェックしたり、その場の雰囲気で軽く約束しないように心がけましょう。また婚活中の方も前半の恋愛運は自分の気持ちが変わりやすかったり、複数の異性から誰を選べばいいのかといった事で、気持ちが定まりにくくなる時です。いたずらに誘いに乗ってしまうと、後で気まずくなったり、かえって関係性を悪化させてしまうので、軽率な行動は控えましょう。

後半の恋愛運

双子座の後半の恋愛運は前半よりいい流れとなるでしょう。後半は感性が高まる時期となります。相手が自分に対して何をいいたいのか、以心伝心といった事がパートナーのハートをさらに掴むことになるでしょう。いつも以上に相手に対する気配りや、優しさを発揮することで調和的な関係性を育むことが出来るでしょう。またこの時期は出来るだけ密にコミュニケーションを取っていくことが大切です。どんなことでもオープンに話すことでお互いの信頼関係が増していくでしょう。婚活中の人にとってこの時期の出会いはフィーリングを大切にして相手を選んでみましょう。何気ない会話から気軽に話せる異性へといい感じで展開できる時期となります。話が合いそうな感覚を大切に。

2018年7月のマネー運
双子座 - 7月の運勢《2018年》

今月前半のマネー運は水星と天王星がハードな為、いつもの感覚や勘がくるいやすい時となります。株や賭け事などは自分のあてが外れやすいので、あまり大きな賭けやチャレンジは差し控えていた方がベターでしょう。またこの時期、短期は損気と覚えておきましょう。後半のマネー運はようやく本来の直感を取り戻せる時となります。この時期スマホから小さな金額から株取引を始めてみてもよさそうです。友人関係からいいアドバイスやヒントがもらえるので、有益な情報から自分なりのお金の増やし方をマスターしてもよいでしょう。ただし27日以降から支配星の水星が逆行するので、27日以前に取引を始める事をおすすめします。

2018年7月の健康アドバイス
双子座 - 7月の運勢《2018年》

今月の双子座の健康運は天王星のハードなコンタクトにより、何事に対しても気分のムラや物事に集中できない時となりそうです。特に前半はその傾向が強まり、イライラしやすいので気を付けましょう。この時期は睡眠も浅くなりやすく、なかなか疲れが取れにくいので家でリラックスタイムを設けましょう。

●アイマスク ●アロマスプレー(ラベンダーなど)

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 双子座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
9月12日〜9月19日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ