射手座 - 7月の運勢《2018年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年7月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年7月23日

射手座 - 7月の運勢《2018年》

「雷地豫…怠け心を控え、何事も準備を整える事が吉」 雷地豫の豫は予の旧字で喜び楽しむといった意味を持ちます。この豫という言葉から予定・下調べ・事前に準備したことに関して良い意味を持ちます。この卦が出たら何事も予定や行動にそった事が吉となり、また逆に怠け心やサボることを戒めている卦でもあるのでついうっかり、がないようにしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年7月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年7月の運勢
    • 【恋愛運】2018年7月の運勢
    • 【マネー運】2018年7月の運勢
    • 【健康】2018年7月の健康アドバイス

全体運
射手座 - 7月の運勢《2018年》

7月の射手座は支配星の木星が逆行の蠍座の13度からとなります。今月は全体を通して自分の好きな道へ全力投球できるよい流れとなるでしょう。また自己肯定感やプラス思考が大切ですが、人生はよい時程、脇を甘くしやすいものですので、気を緩めず物事を進めて行きましょう。また今回はあなたの周りの人脈をどう使いこなすかがキーワードとなります。自分がリーダー役をしなければならない人にとっては大きなカギとなります。適材適所や手腕といった事が試されるかも知れません。また人を見る目がないと大きな見込み違いといったことにもなりかねませんので、注意が必要です。

2018年7月の開運アドバイス

今月の運気は自分の満足感が高まるエネルギーとなりますが、楽しい時程楽な方へと行くのが人というもの。好調な時程、予定に沿った行動や明日の準備といった日頃の行いを怠りなくして置くことが大切です。

2018年7月の仕事運
射手座 - 7月の運勢《2018年》

前半の仕事運

射手座の前半の仕事運は支配星の太陽と恩恵をもたらす木星との調和的なコンタクトが後押ししてくれるでしょう。自分の目標や仕事を大きな目線で発展できる時期。過去に何かしら目標を持って頑張って来た人に関しては好機が訪れるでしょう。ただし前半は楽観主義がマイナス面に働くと、予定した計画が大幅に狂うとか、最後の詰めが甘くて、再度やりなおしといった事態を招きやすいので、計画や行動はきめ細かく、毎回チェックをするなど、大事な個所の見落としがないかといった詰めをきちんと対処することを心がければトラブルなく目的を達成できる流れとなるでしょう。油断は禁物となります。

後半の仕事運

射手座の後半の仕事運は好調な波に乗れそうです。今月は仕事で交流のあった人から仕事面でプラスになる人を紹介されたり、自分よりワンランクアップした人との交流など、自分にプラスとなる人との関わり合いがキーワードとなるでしょう。こういう時こそ人脈を拡大する為には仕事以外の社交の面でも時間を惜しみなく使うことが今後自分にとって何かしらの時に役に立つ交友関係となるでしょう。自分をアピールする機会にも恵まれるので、自営やフリーランスの人にとって、名刺交換ではオリジナルなものなど、お相手に自分の印象がパッと残るようにする工夫をすることがベストです。

2018年7月の恋愛運
射手座 - 7月の運勢《2018年》

前半の恋愛運

射手座の前半の恋愛運は公私ともに充実した恋愛関係を築くことができる運気となります。ただ注意したい点は自分にも自信がある時なので、自分を過大評価しがちになります。パートナーに対して等身大以上の自分を演出してしまうと、後で自分が苦しくなってしまうので注意が必要です。この時期はデートやプレゼントなど、つい見栄を張って高価な金額を使ってしまう傾向があります。また現在婚活中の方は、セレブ狙いとなりやすく、なにかと金額の高い結婚相談所やレベルの高いイベント参加などでお金を浪費しやすい傾向となりますので、お財布とよく相談しながら考慮した方がいいでしょう。

後半の恋愛運

射手座の後半の恋愛運は前半と同様、好調な流れの恋愛運となります。この時期は公私ともに恵まれる時となり、自分のパートナーを友人や家族に紹介したり、また人に合わせる時に最適な時期となります。周囲の人も祝福されるなど、みんなで飲み会など開くなどお楽しみを堪能できる時期となります。また現在婚活中の方にとっても自分から積極的にアプローチできたり、また相手からもお誘いの多い時となるので、楽しみながら良いチャンス・ご縁を繋げる運気となるでしょう。ただしあまりあちこちの異性に気を取られていると、本命を取り逃がしてしまうので、しっかりとターゲットを狙うことも大切です。

2018年7月のマネー運
射手座 - 7月の運勢《2018年》

今月前半のマネー運の前半は好調ではありますが、自分の勘や見通しが外れたりと、なにかと予定が狂いやすい時となります。長期でお金を運用する際や契約書の書面などの際は細部まできっちりと目を通さないと、あとで自分の思わくと外れるので要注意となります。細心のチェックが必要です。また後半のマネー運は自分の趣味が実益となる運気です。自分の持っているスキルや趣味のスキルからお金を稼げるでしょう。自分も楽しみながら周囲も楽しませることがキーワードとなるでしょう。ただし道具や物にこだわり過ぎるとそれなりに出費も多くなるので予算管理が重要です。

2018年7月の健康アドバイス
射手座 - 7月の運勢《2018年》

今月の射手座の健康運の特に健康面では問題なさそうです。この時期は季節的に汗をかきやすく、吹き出物ができやすいので肌あれに注意をしましょう。この時期はピーナッツやチョコレートなど、高脂質の食品を控えめにしましょう。また今月はいつもの月より太りやすい時期なので、歩く歩数をいつも以上に多めに意識して歩くようにして下さい。

●チョコラBBやビタミンCなどのサプリ ●緑茶を多めに摂取

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 射手座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
11月7日〜11月14日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ