蠍座 - 7月の運勢《2018年》【恋愛運・総合運】

《7月の運勢》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年7月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年7月23日

蠍座 - 7月の運勢《2018年》

「離為火…明るさと柔軟さをモットーにすることが吉」 離為火の「離」とは火の明るさといったものを象徴しています。火は物事を明るく照らし、人の暮らしにとって火は欠かせない物です。ただし火は着火や発火という言葉があるように、使い方次第では情熱や怒りといった事になるので何事も火が行き過ぎないようにすることが大切です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年7月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年7月の運勢
    • 【恋愛運】2018年7月の運勢
    • 【マネー運】2018年7月の運勢
    • 【健康】2018年7月の健康アドバイス

全体運
蠍座 - 7月の運勢《2018年》

7月の蠍座は支配星の冥王星は山羊座の20度からの逆行となります。今月は比較的順調で穏やかなエネルギーに恵まれるでしょう。今月のキーワードは自分のポジション・役割といった立場をわきまえて周囲の人達と協力することに喜びを見出せる流れとなるでしょう。今あなたが与えられた環境において、職場環境を整えたり、周囲の人達が気持ちよく働ける環境へと心配りすることで、自分自身も精神的な余裕を持ちながら前に向いていく事ができるでしょう。また周囲に対してオープンで明るく接していく事がポイント。ムードメーカー的な役割に意識を向けてトライしてみましょう。

2018年7月の開運アドバイス

今月の運気は火のイメージのように、明るさ・オープンさを意識した行動を心がけましょう。また社内文章を書く時などは、出来るだけ明るい文面を心がけると、周囲からの評価や自分に対するイメージがアップします。

2018年7月の仕事運
蠍座 - 7月の運勢《2018年》

前半の仕事運

蠍座の前半の仕事運は集中力が高まる時でもあり、人によっては強い目的意識を持ち、細かい実務能力をしっかりと発揮できる時となります。ただし仕事量が増えるに従って一度に色々な事をこなそうとすると精神的なストレスが溜まりやすいので、計画を立てながら物事を遂行していくという力量が問われるかもしれません。1つの事に没頭してしまうと、全体の見通しや視野が狭くなっていきやすいので、定期的に全体を見るように心がけると良いでしょう。また13日以降はルーチンワーク的な仕事をしていると単調になり物事に対して飽きやすくなってしまいがち。自分なりに仕事への工夫や新しいやり方など試行錯誤してみることがポイントとなります。

後半の仕事運

蠍座の後半の仕事運の前半は周囲の環境や助けてくれる仲間に恵まれる運気となるでしょう。自分一人では限界を感じる仕事があれば、迷わず周囲の人に相談してみましょう。この時期は問題を先延ばしにせず、なんでも自分の状況をオープンにしておくことがキーワードとなります。とかく自分の可能性を試して自分の限界に挑戦したくなる時ですが、自分の出来ない領域や不得意な分野などは、自分より優れた人に上手に頼ることで物事がスムーズに捗る事を学ぶことで、チームワークの大切さを実感できるでしょう。自分の得意な分野をさらにワンラックアップしていく事がベストです。

2018年7月の恋愛運
蠍座 - 7月の運勢《2018年》

前半の恋愛運

蠍座の前半の恋愛運は蠍座の得意分野でもある洞察力が高まる時でもあります。いまのパートナーが何を考えているかといった相手の心理の裏側までも読み通せてしまう事が良い面に働けば相手の心を察知することで相手のピンチを助けてあげることも出来るでしょう。ただしこの洞察力が裏目に出た場合は、相手に対する愛情深さから、嫉妬心や束縛といったネガティブなパワーへと転換していく可能性も秘めているので注意が必要でしょう。また現在婚活中の方は好きな相手に対して自分の感情をストレートに出し過ぎてしまう傾向があるので、自分の感情の出し方には気を付けましょう。

後半の恋愛運

蠍座の後半の恋愛運はパートナーのいる人にとって絶好の恋愛運がやってきそうです。支配星の冥王星と愛と美を司る金星との調和的なコンビネーションにより、愛を享受できるような関係へと発展していくでしょう。多少の困難さもあなたの情熱で乗り越えるパワーを与えます。またこの時期婚活中の方にとっても運命的な出逢いの予感となります。この時期は心の奥に秘めていた情熱が湧き上がる時となる為、運命の糸によって手繰り寄せられたような引き寄せ運を感じる人もいるでしょう。またこの時期に今のパートナーに愛情が冷めかかっている人にとっては誘惑的な出逢といった側面もありそうです。

2018年7月のマネー運
蠍座 - 7月の運勢《2018年》

今月前半のマネー運の前半は強い目的意識がある人程、お金を貯めることや儲ける事に強く意識が向かうかも知れません。ただし目的達成の為には何かを犠牲にしなくてはならない事もあるでしょう。13日の新月に明確な目標設定を立てると良いでしょう。後半のマネー運はなにかと出費が多くなりそうです。この時期は金星とのコンビネーションにより衝動買いや高価なものへ意識が向かいます。大きな金額の買い物の場合は、よく考えて再考した上で買い物をしましょう。長期のローンには向かない時なのでクレジットの際は計画性を持って使うように自己コントロールが必要かも知れません。

2018年7月の健康アドバイス
蠍座 - 7月の運勢《2018年》

今月の蠍座の健康運の前半は熱や感染症といったことに注意が必要です。体力を使い過ぎてしまった人は過労から高熱でダウンしないように気を付けましょう。また後半は社交的な付き合いが増える暗示。特にお酒好きな方にとってはいつも以上にアルコール量が増える暗示なので二日酔いには気を付けて。

●うがい薬 ●炭酸水

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 蠍座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
9月12日〜9月19日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ