牡羊座 - 2018年8月の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年8月の運勢占い》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年8月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年8月9日

牡羊座 - 2018年8月の運勢

「沢雷随…自分の考えに固執しない事が吉となる」 沢雷随の「随」とは人に従うという意味になります。またこの卦は、沢は季節で言えば「秋」になりますので、今上手くいかない事でも秋まで待ちなさいというメッセージでもあります。この卦が出たら時に従う大切さを教えてくれるでしょう。協調性と順応性がポイントです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年8月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年8月の運勢
    • 【恋愛運】2018年8月の運勢
    • 【マネー運】2018年8月の運勢
    • 【健康】2018年8月の健康アドバイス

全体運
牡羊座 - 2018年8月の運勢

8月の牡羊座は支配星である火星は現在逆行中の為、水瓶座2度まで戻ってきました。今回のサビアンシンボルは「予期しなかった雷雨」です。いままで着実に物事が進んでいた人にとっては少々辛い月となりそうです。いまの状況に思いがけない状況を暗示しています。そのトラブルは人によって人間関係や仕事・恋愛など、一度大きな変化を余儀なくされる場合があるかも知れません。ただしこの大きな変化を上手く活用することで新しい刺激を促すことで、よりよい変化へと方向転換も可能です。この時期は不安や恐れを手放し、次に進むための試練と捉えることが開運のカギとなるでしょう。

2018年8月の開運アドバイス

今月は思いもがけないアクシデントや自分の理想とは違う方向へ行くかも知れませんが、こんな時は逆境に逆らわず、臨機応変さや周囲と上手く合わせて行く方が得策です。悪にも善にも染まりやすい時なので注意が必要です。

2018年8月の仕事運
牡羊座 - 2018年8月の運勢

前半の仕事運

牡羊座の前半の仕事運は支配星の火星が変化の星、天王星とのハードなコンタクトからのスタートとなります。今月は自分の置かれた環境では変化が目まぐるしく、環境に振り回されてしまうことが多そうです。周囲の人に切れそうになるのを堪えましょう。6日以降からはコミュニケーションの星、水星が援助してくれますが、水星逆行の為、連絡ミスに気を付けて。仕事面では周囲の人と連携・密なコミュニケーションを図ることで徐々に物事は好転していきます。また前半の仕事運は周囲の人達と出来るだけ臨機応変な対応を心がける事が前半の難局を乗り越えるポイントとなるでしょう。

後半の仕事運

牡羊座の後半の仕事運は支配星である火星サインが水瓶座サインから14日以降山羊座サインまで遡って来ます。前半で大きく自分の環境に変化があった人は、仕事面や対人面での再調整といった事に遭遇するかも知れません。場合によっては一からのスタートとなる場合も。また自分の存在を周囲に知ってもらう為に、精神的にも肉体的にもハードな部分を乗り越える必要があるでしょう。ただしこの時期を乗り越えることが出来れば、新しい枠組みのなかで自分の書確たるポジションや地位の確立のためには、頑張って努力を惜しまないことが今後を左右する重要なポイントとなるでしょう。

2018年8月の恋愛運
牡羊座 - 2018年8月の運勢

前半の恋愛運

牡羊座の前半の恋愛運はパートナーとの関係でちょっとした誤解が引き金となって喧嘩やトラブル発生の暗示となります。このことは一過性の出来事なので、もしお互いの間に何かトラブルがあったとしても、尾を引かないうちに素直に謝ってしまえば、雨降って地固まるといたものになります。また婚活中の方が8日以降から異性運が高まります。ただし、水星逆行中の為、イベントやパーティーの予約や日程・時間の見直しや、前もってイベント場所をした調べしておいた方が良さそうです。こんな時は慌てず、時間に余裕をもってお出かけするようにしましょう。

後半の恋愛運

牡羊座の後半の恋愛運はお互いにわかっているつもりでも、誤解をしたり、相手と自分の認識違いが起きがちなりそうです。自分の気持ちは何も言わなくても大丈夫と思って過信してしまうと、とんだ思い違にイラッとすることがあるので、パートナーに対してきちんと伝えなければならない事は、面倒くさがらずにコミュミケーションをしっかり取ることがトラブル回避のポイントです。また現在婚活中の人は、支配星の火星が山羊座サインへと戻る為、物事に対して慎重になりやすく、自分本来の積極性が出づらいので、ここ一番という場面では積極的さと理性とのバランスを取りながら行動していきましょう。

2018年8月のマネー運
牡羊座 - 2018年8月の運勢

今月前半のマネー運の前半は全体を通して波乱含みの金運となりそうです。特に前半4日までは投機的な事をしている人は、アップダウンの金運なので、大きな賭けに出た場合は、一瞬で大金を失う可能性を含んでいます。瞬間的に利益が上がったら、深追いせずに見切りを付けた方がベストでしょう。また今月は色々な情報が錯そうする運気でもあるので、友人・知人からやインターネットからのお得な情報などは、鵜呑みにせずに、自分でしっかり知識を得たりしないと悪い誘惑にも乗ってしまうので、今月は勧誘話があったりしたら、即答せずに、しっかり自分で考えてから行動するようにした方が良さそうです。

2018年8月の健康アドバイス
牡羊座 - 2018年8月の運勢

今月の牡羊座の健康運は、短気は損気といったことに注意が必要になってくるでしょう。瞬間的な出来事で頭に血が上りやすい運気となるので、血圧が高めの方は、充分気を付けて下さいね。また慌てた行動は怪我のもとにもなるので、急に走ったり、転倒にも気を付けてください。何事も一呼吸してから行動することがトラブル回避となります。

●大豆製品を多めに摂取 ●いつもより早めのウォーキングを意識する

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 牡羊座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
12月6日〜12月13日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ