蟹座 - 2018年8月の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年8月の運勢占い》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年8月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年8月9日

蟹座 - 2018年8月の運勢

「風地観…何事も心眼を養いない面を観察することが吉」 風地観の「観」は物事に対して注意深く、心の目で捉えて観察することを意味しています。また風は情報の意味があり、この卦が出た場合は情報や噂といった事に対してつい心が動き、落ち着かない状況を意味しますが、様子を見たり、自分の心眼を養いなさいというメッセージです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年8月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年8月の運勢
    • 【恋愛運】2018年8月の運勢
    • 【マネー運】2018年8月の運勢
    • 【健康】2018年8月の健康アドバイス

全体運
蟹座 - 2018年8月の運勢

8月の蟹座は前半に大きな意識の変化があるかもしれません。4日には支配星の月と牡牛座の天王星とがタイトな角度で接近します。今までの物の考え方や価値観が無意味に思えたり、急にいままで夢中になっていたものやテーマが色褪せて見える人もいるでしょう。人から与えられた環境に満足せず、自らの意思で幸運を掴むことに意識が目覚めるかも知れません。そんな内面の意識に気づいたら、この機会をチャンスと捉えて自分の欲しい物を探してみましょう。ちょっと手が届かないと思う様な事でもためらわずに行動した人は、今後大きなチャンスに繋がるきっかけとなるでしょう。

2018年8月の開運アドバイス

今月の運気は自分の中で感情がかき乱される何かが起こったとしても、常に客観的な立場で物事を見る対応や姿勢を取ることが大切です。また周囲の環境に流されそうになった時こそ、心の目をしっかり養うことが肝要です。

2018年8月の仕事運
蟹座 - 2018年8月の運勢

前半の仕事運

蟹座の前半の仕事運は月初からは身近な家族や環境の為に何かと精神的な苦労やストレスがあるかも知れません。その為私的な感情を仕事や職場、または身近な人に対して愚痴や不満が多くなってしまうので注意が必要です。ただし4日以降から気持ちを切り替えることが出来れば、状況はよい方向へと流れて行くでしょう。特に6日以降からは自分の仕事や評価が高まる時期となり、集中力も増す時なので、交渉事などもスムーズに運ぶでしょう。またサービス業の方にとって人気運が高まる時となるので、自分の才能を生かしている人は思いの他、売り上げアップが期待できるかも知れません。

後半の仕事運

蟹座の後半の仕事運は仕事面で何かと自分のアイディアや企画といった事に携わったり、人前で自分の意見や考えを述べる機会が多くなりそうです。15日以降は自分がリーダーシップを取って仕切る場面も多くなるでしょう。ただし20日以降は周囲の意見に惑わされてしまいやすく、なかなか自分の意思や理想が形になるまでに時間がかかってしまいそうです。またこの時期は観光や視察といった事が蟹座のあなたの仕事の運を運ぶので、アイディアに煮詰まったら、気になるお店や場所へ視察や見学にいくと、いいヒントが湧きます。自分のインスピレーションを大切にしましょう。

2018年8月の恋愛運
蟹座 - 2018年8月の運勢

前半の恋愛運

蟹座の前半の恋愛運はやや葛藤のある恋愛傾向となりそうです。現在のパートナーの関係において、障害がある程、頑張ろうという野心に情熱を転換できるでしょう。こういう時は周囲の反対を押し切ってでも貫きとおしたいという感情にいく傾向があるかも知れません。また婚活中の人にとってこの時期の出会いはインパクトのある人との出会いの暗示。かなりの年齢差や遠距離恋愛など、障害がかえってあなたのハートに火を付けます。周囲や友人の評価に振り回されながら心が揺さぶられそうですが、最終的には自分の判断で物事を決定しないと後悔が残るでしょう。

後半の恋愛運

蟹座の後半の恋愛運は支配星の月と夢やロマンの海王星とのハードなコンタクトがあります。この時期はパートナーとの関係にとてもロマンティンクな気分になれる時ですが、いつも以上に相手に何かを期待したり、夢と理想のギャップを感じると、すっかり気分が落ち込んでしまいそう。過剰に期待してしまうと気持ちが冷めてしまうこともありそうです。また婚活中の人にとってこの時期に出逢う異性は嘘やごまかしが多いので、年収や仕事に対してはきちんと冷静な目を持って判断するように気を付けましょう。この時期は異性のルックスに弱くなる時でもあるので、注意が必要でしょう。

2018年8月のマネー運
蟹座 - 2018年8月の運勢

今月前半のマネー運は家庭の変化の状況により急な出費といった暗示があるかもしれません。ただし経済観念の発達した蟹座のあなたは、日頃のタンス預金やへそくりでなんとかピンチであっても切り抜けることができるでしょう。また後半の金運に関しても大きなお金や投資といった事には注意が必要になってきます。支配星の月と海王星のハードなコンタクトにより、ニセ情報には気を付けましょう。うっかり信じていた情報が詐欺だったということもありです。今後株や投資を考えている人は、今月は勉強に充てたり、情報収集にとどめておいた方がよいでしょう。

2018年8月の健康アドバイス
蟹座 - 2018年8月の運勢

今月の蟹座の健康運は大きな波はありませんが、現状を変えたい人や視野を広げたいという人にとって今月はミニ旅行が心の栄養剤となるでしょう。今月は「観光地」にツキがあります。また山へ出かけることで視野や世界が拡大する意味があるので、ぜひこの機会に出かけてみてはいかがでしょうか。

●ご当地グルメにツキがあります ●緑黄色野菜を多めに摂取しましょう

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 蟹座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月15日〜10月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ