山羊座 - 2018年8月の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年8月の運勢占い》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年8月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年8月9日

山羊座 - 2018年8月の運勢

「山地剥…今の自分に足りないものを補う事が吉」 山地剥の「剥」とは剥ぎ取るという意味になります。山下の地面が削り取られて崩れていく様子を指しています。この卦は状況が転ずるまで悪あがきをせずに運の好転を待つことが吉となります。またこの卦は気力や体力の低下も意味しますので体調面には注意が必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年8月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年8月の運勢
    • 【恋愛運】2018年8月の運勢
    • 【マネー運】2018年8月の運勢
    • 【健康】2018年8月の健康アドバイス

全体運
山羊座 - 2018年8月の運勢

8月の山羊座の支配星である土星はなお今も逆行中です。今月は山羊座の3度からの逆行となります。先月に引き続き忍耐・努力といった山羊座ならではのテーマがキーワードとなります。なかなか先が見えないという辛さや壁があったとしても秋までにこの状況を乗り越える事ができれば自分自身の成長とそれに伴い大きな成果や報酬という形でリターンしてくるでしょう。まずは自分自身の行動を信じて継続していく、また困難なさ中にいる方でも「再スタート」してじっくり走り出すイメージを持って行動することがベストとなるでしょう。

2018年8月の開運アドバイス

今月の運気も「辛抱・忍耐」という時期となりますが、今月は今ある環境の中で不足している・足りたい部分を補う・フォローすることに重点を置いて事に当たることがベストとなります。何事も油断大敵の意識を持ちましょう。

2018年8月の仕事運
山羊座 - 2018年8月の運勢

前半の仕事運

山羊座の前半の仕事運は7月に引き続き、何事も長期戦・長期展望で物事を考え、行動してくことが求められるでしょう。今まで周囲のしっかりとした人脈がある人にとってはこの時期に仕事面などで困難があったとしても、協力が受けられるのでなんとか乗り切ることが出来るでしょう。10日以降は人間関係では社交面や日頃の付き合いを大事にしておきましょう。周囲の人の義理を欠くような事があると、いざという場面では見方が得られずに悲しい想いをしそうですので、周囲の人に思いやりを持って接することが運気アップのポイントとなるでしょう。

後半の仕事運

山羊座の後半の仕事運は山羊座本来のエネルギーが回復していく兆しとなります。強い意志と誠実な対応で物事を成し遂げることができ、長い間自分にスポットが当たらなかった人にもようやく曙光が見え始める時となります。ただし、自分に厳しくある為に、周囲の人にもストイックになりがちな印象を与えてしまうと、息苦しくなってしまうので、多少の臨機応変さを身に付けて対応することがベストです。25日以降からは周囲の人と協力して大きなイベントやプロジェクトといった場面でも、しっかりと着実に自分の能力を発揮し、また周囲の人達と協力しあいながら上手に乗り越えて行く事ができるでしょう。

2018年8月の恋愛運
山羊座 - 2018年8月の運勢

前半の恋愛運

山羊座の前半の恋愛運はやや低迷となります。この時期は自分またはパートナーの言っていた事が嘘だったり、または自分が相手に対してついていた嘘がばれてしまうなど、お互いの信頼関係に溝が入りやすいので気を付けましょう。パートナーに対していい加減な態度を取っていた人は、それなりの対応を迫られたりしそうです。この時期はお互いの愛の深さが試される時となるので、無駄な悪あがきをせず、自分の足りない部分を補い、相手の信用を戻す努力をすることにエネルギーを使いましょう。何もしない事はかえって逆効果となるので、関係が悪化しないうちに対策を練りましょう。

後半の恋愛運

山羊座の後半の恋愛運は前半の流れをあなたの努力で好転させることができそうです。パートナーとは安定した関係を築く事ができる流れとなりますが、後半はお互いを束縛しあったり、相手に対してやや干渉が強くなる傾向があるでしょう。この時期周囲の反対があったとしてもお互いの絆や信頼関係があれば乗り越えるパワーを生み出すでしょう。現在婚活中の方はこの時期はパーティーよりも大人向けの婚活サイトがおススメ。地味でも確実に経済的な安定株を狙える暗示となります。ただし愛情面ではやや物足りなさを感じるかもしれないので、積極的にユーモアを心がけるといいでしょう。

2018年8月のマネー運
山羊座 - 2018年8月の運勢

今月前半のマネー運の前半は支配星の土星と金星がハードなコンタクトを形成します。前月7月にカードの支払い請求に四苦八苦する暗示もみられるかも知れません。前半は赤字といったこともあるので、予算内で何事も範囲を決めて使うように心がけましょう。この時期はお財布を忘れたり、落とし物という事に気を付けてくださいね。後半のマネー運は財テクや長期でお金を動かしていくのによいタイミングとなります。できれば大きなお金を安定して動かすには地のサインが調和的な25日以降からがベストな時期となるでしょう。

2018年8月の健康アドバイス
山羊座 - 2018年8月の運勢

今月の山羊座の健康運は8月を通して、冷房からくる冷え症とデスクワークの方は腰痛に注意が必要です。同じ姿勢を長時間続けている方は、定期的に歩くなどして血行促進に気を付けるように心がけましょう。またパソコンを長時間使う方はドライアイによる目の疲れや目の痙攣といった事が起こりがち。適度に目の周りのマッサージをしておくとトラブルを回避できます。

●目を温めること ●ブルベリーのサプリメント

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 山羊座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
12月6日〜12月13日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ