天秤座 - 2018年8月の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年8月の運勢占い》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年8月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年8月9日

天秤座 - 2018年8月の運勢

「坤為地…何事も従順で控えめな態度が吉となる」 坤為地の「坤」とは大地のことを意味します。この卦は万物を生み出す母のような地を象徴し、この卦が出たら大地は様々な生命や物を形づくりますが、その働きはあくまで受け身であることを意味するので、守りの姿勢や現状を維持することが求められています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年8月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年8月の運勢
    • 【恋愛運】2018年8月の運勢
    • 【マネー運】2018年8月の運勢
    • 【健康】2018年8月の健康アドバイス

全体運
天秤座 - 2018年8月の運勢

8月の天秤座は支配星の金星が乙女座の24度からのスタートになります。今月は何故かしら今まで仕事や夢に向かってがむしゃらに頑張っていた人程その熱い情熱は過去のものとなって感じられる事もあるでしょう。この時期は何事も無理に頑張ろうとせずに肩の力を抜いてリラックスしてみましょう。自分と他者を比較せず、自分らしく生きることがある意味この時期を上手く乗り越える秘訣かも知れません。周囲と自分とを常に比較して考えていた人にとっては、自分によい意味で向き合うことでバランスを取り戻しましょう。またこの時期は大きな変化を求めたくなっても、現状を維持する方がベストとなります。

2018年8月の開運アドバイス

今月の運気は「大地」をイメージしてみましょう。何があっても動じない精神や心のゆとり、基礎を固めて地を厚くすることを意識して何事にも取り組んでみましょう。何事も急ぐことよりもいまのペースを崩さないことが運気の安定を守ることに繋がります。

2018年8月の仕事運
天秤座 - 2018年8月の運勢

前半の仕事運

天秤座の前半の仕事運は支配星の金星サインが1日~6日まで乙女座サインを運行します。この時期は何かと精神的なストレスが多く、周囲の為に良かれと思ってやって来た事がかえって逆効果となってしまうことも。気持ちを割り切って行動していきましょう。7日からは本来の金星が天秤座サインへと戻ってきます。これ以降仕事以外にも社交や付き合いが活発になりそうな暗示。また疎遠になっていた人との再会などもあるかも知れません。精神的には楽になる時期なので、仕事とプライベートタイムを上手に分けて楽しむ事が出来そうです。ただし会社の愚痴や不満ばかりを言うと運気がダウンします。

後半の仕事運

天秤座の後半の仕事運は順調な流れとなりそうです。自分自身が精神的に充実している為、他者に対しても気配りができ、その事が周囲の評価を高め、サービス業や人気商売をしている人にとっては思いの他、売り上げがアップしたり、仲間うちとの調和もスムーズに運ぶ流れとなるでしょう。また職場では後輩の面倒を見たり、また人から頼りにされる場面も多いので、積極的に他者に対して協力姿勢を取ることが運気アップのカギとなります。この時期はむりやり人を出し抜かなくても、二番手の姿勢が何事も吉となるので、サポート役に徹することを意識してみましょう。

2018年8月の恋愛運
天秤座 - 2018年8月の運勢

前半の恋愛運

天秤座の前半の恋愛運は穏やかで母性的な愛情を発揮することで、安定した関係性を築けることが出来るでしょう。また7日からは支配星の金星が自分の本来の天秤座サインへと戻って来る為、パートナーに対する気配りを上手に発揮することが出来るので、相手の考えていることを素早くキャッチして対応してあげましょう。婚活中の方が積極的に自分をアピールし、異性を惹きつけるなら、金星と火星が調和的な7日以降からがおすすめです。ただし行きすぎたアピールは逆効果なので、エレガントな女性らしさを失わないことがポイント。

後半の恋愛運

天秤座の後半の恋愛運も大きな変動はなさそうです。15日以降も金星が天秤座特有の愛されキャラを上手く演じることでパートナーの心を惹きつけることができるでしょう。長年連れ添ったパートナーであったとしても、気品を忘れな

いことが大切なポイントとなります。この時期婚活中の人にとっては18日以降水星との調和的なコンタクトにより、年下の異性との引き寄せがあるでしょう。人によってこの恋はちょっとしたライトな付き合いから、相手の魅力につい引き込まれてディープな愛へと発展することもあるでしょう。ただし色々な葛藤を生む恋愛関係となりそうです。

2018年8月のマネー運
天秤座 - 2018年8月の運勢

今月前半のマネー運の前半は7日以降から天秤座サインへ移行します。先月までは倹約思考だった方も、なにかと自分の為にお金を使うことに気前が良くなっていくでしょう。前半はレジャー・遊びに結構お金を使ってしまいそうなので、計画性を持つことを意識してください。後半のマネー運は大きな金運とはいかないですが、自分の趣味の分野からおこづかい程度の副収入を得られるチャンスあり。水星が援助してくれる為、インターネットを活用した副収入サイトに登録してみましょう。自分の得意分野の専門知識がちょっとしたお金になるでしょう。

2018年8月の健康アドバイス
天秤座 - 2018年8月の運勢

今月の天秤座の健康運は特に大きな問題はなさそうです。今月は体に優しい環境づくりに意識を向けて下さい。特に美容関連にツキがありますので、今までと違った美容やスキンケアに意識を向けて見ましょう。自分自身の美容にパワーを向け、美容のイメージチェンジを図ることも良いでしょう。

●新しいコスメに買い替える ●自分に合ったミネラルウォーター

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 天秤座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月15日〜10月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ