魚座 - 2018年8月の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年8月の運勢占い》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年8月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年8月9日

魚座 - 2018年8月の運勢

「沢火革…正しい志があれば変化することが吉となる」 沢火革の「革」は動物の毛を除いた皮の事を意味します。革める意味となり、革命の卦となります。この卦が出たら人生の岐路に立っている場合は大きな転身や大変革を起こすことが吉となるという意味になります。今の自分を変えたいのなら良いタイミングとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年8月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年8月の運勢
    • 【恋愛運】2018年8月の運勢
    • 【マネー運】2018年8月の運勢
    • 【健康】2018年8月の健康アドバイス

全体運
魚座 - 2018年8月の運勢

8月の魚座の支配星である海王星は現在も逆行中となります。今月の魚座のあなたにとってのキーワードは未知の旅に出てみるになります。今までの古い価値観やしがらみ、生活のサイクルを大きくチェンジしてみることで何かが大きく変わっていくきっかけになるのかも知れません。行動半径を変えてみるだけでも新しい気づきや出会いに心が躍ることもあるでしょう。なんだかいつもの日常を変えてみたいと思っている人にとって、心の旅に出かけることで、縁あるものとの出会いや、ドキドキが待ち受けています。今のファッションや持ち物を変えてみるだけでも新鮮な空気が味わえるでしょう。

2018年8月の開運アドバイス

今月の運気は変化変動運となります。何かを改革したり、思い切ってイメージチェンジや変えること、方向転換することで吉となるでしょう。今まで何かが上手くいかなくなったら、それこそ大きく変えてみることで、新たな状況が生まれて来るでしょう。

2018年8月の仕事運
魚座 - 2018年8月の運勢

前半の仕事運

魚座の前半の仕事運は支配星の海王星と蠍座の木星とが長期的に調和的な角度であなたに心地のよい影響を与えるでしょう。このコンビネーションは魚座のあなたに空想力やイマジネーションの世界をもたらし、美しいものへの憧れや洗練されたセンスへと導きます。このエネルギーを活かすには夢と現実のハーモニーになります。また世の中の救済者に手を差し伸べるなど、人によってはボランティア精神へと気持ちが向かうかも知れません。いずれにしても今の自分が世の中の人の為にとって、どんな分野で人が助けられるかについて具体的に計画を立てたりするのによいタイミングなのかも知れません。

後半の仕事運

魚座の後半の仕事運はなかなか自分の理想と現実が折り合わなかったり、しっかりした目標を持たないでいると、ただ時間だけが過ぎてしまうといった感覚となりやすいでしょう。またこの時期は周囲の人に対して依存心が強まる時なので、あてにならない人をあてにしてしまうと失望感が高まります。自分が中心になって動く場合は、しっかりした計画性と実行力を意識するように心がけて行動しましょう。また自分の意思が相手になかなか伝わらないもどかしさや、コミュミケーションの上でもストレスを感じる時。何事も抽象的な表現を具体的な表現へと理解しやすい言葉で伝える工夫をするようにしましょう。

2018年8月の恋愛運
魚座 - 2018年8月の運勢

前半の恋愛運

魚座の前半の恋愛運は精神的にナーバスになりやすい時となるでしょう。本当はとても好きなのに相手に対して感情のもつれからお互いに誤解を招きやすいような雰囲気となるようです。またこの時期はロマンを追い求めて、ともに理想を語り合い、夢を追う傾向が強まりますが、なにかと非現実的な構想になりやすく、相手があまりにも現実的だと失望するような感覚に陥りやすいので、あまりにも繊細な感情には気を付けましょう。またこの時期は同じ芸術家カップルや同じ趣味趣向同志であれば上手く行く可能性が高いでしょう。まったく真逆のカップルの場合はお互いに同調するのが難しくなりそうです。

後半の恋愛運

魚座の後半の恋愛運は究極のロマンスという位素敵な異性やロマンを感じる異性との出会い運があるかも知れません。ただしこの時期に出逢う異性はいささか浮世離れしている感もあり、どことなく魅力を感じるかもしれません。ただし恋愛には向いていても結婚には不適格だったりと、なかなか難しいテーマかもしれません。また現在のパートナーに対してあまりにも現実を求め過ぎると、相互理解に苦しむ関係となる場合もあります。またお互いの金銭感覚の違いがクローズアップする場合もあるので、理想と現実をよく考えて行動することが求められそうです。

2018年8月のマネー運
魚座 - 2018年8月の運勢

今月前半のマネー運は全体を通して、魚座の支配星である海王星と木星が調和的な角度を形成します。この時期は夢や理想に心が膨らみ、一攫千金といった願望になりやすいのですが、判断が曇りやすい時期なので、大きな投資や賭け事、サイドビジネスの着手にはあまり向かない時となるでしょう。またこの時期はお金の貸し借りは善意を利用されやすい時なので、出来るだけ金銭面に関してはシビアに対応すべきでしょう。この時期はチャリティーや募金活動などの慈善活動をすることで、あとで大きな福運となって返ってきます。人の為にお金を使う事が吉となりますが、現実的な対応を心がけて行動しましょう。

2018年8月の健康アドバイス
魚座 - 2018年8月の運勢

今月の魚座の健康運は大きなダメージはありませんが、特に塩分の取り過ぎなどで、足が浮腫みやすくなるので注意が必要です。この時期はロマンティック気分も高まるのでアルコールがいつも以上に飲んでしまうこともありそうです。自分の体調と相談しながら加減をするように気を付けて下さい。

●スイカやキュウリ ●塩分を控えめにしましょう

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 魚座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
12月6日〜12月13日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ