蠍座 - 2018年8月の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年8月の運勢占い》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年8月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

※追記: 2018年の運勢が公開されました。

2018年8月9日

蠍座 - 2018年8月の運勢

「火沢睽…何事も役割分担して割り切ることが吉となる」 火沢睽の「睽」はそむくという意味になります。上と下とは異なる性質を持ち、志が異なることや、相手と意思が通じ合わないことでお互いに反目し合う卦となるのです。この卦を得たら、相手との接点やお互いの共通の目標を持つことでトラブルを回避出来るというメッセージとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年8月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年8月の運勢
    • 【恋愛運】2018年8月の運勢
    • 【マネー運】2018年8月の運勢
    • 【健康】2018年8月の健康アドバイス

全体運
蠍座 - 2018年8月の運勢

8月の蠍座は支配星の冥王星は山羊座の19度からの逆行となります。今月は大きな環境の変化というよりも、自分自身の心の葛藤や精神的なプレッシャーをどう乗り越えるかといった事があるかも知れません。その人の人生において、仕事・恋愛・家庭だったりと、人それぞれですが、自分の目指す理想や人生の道において、試練を乗り越えられるかがキーワードとなるでしょう。また現在木星サインは蠍座で7月11日~順行に戻りましたね。いままでもやもやしていた事や、内面に意識をシフトさせて来た方にとって、いよいよ心のつかえがとれて来た人もいるのではないでしょうか?これからがいよいよ本格始動かもしれません。

2018年8月の開運アドバイス

今月の運気は自分自身に対して外面と内面の葛藤が色濃くでるかも知れません。また何かしら人生に変化を伴う場合には、心の葛藤は付き物です。迷った時は自分自身の心に正直になることがベスト。無理して自分を偽ることはしないようにしましょう。

2018年8月の仕事運
蠍座 - 2018年8月の運勢

前半の仕事運

蠍座の前半の仕事運は支配星の冥王星とお羊座の月とハードなコンタクトを形成します。仕事面では大きな環境の変化や大きな精神的なプレッシャーを感じる出来事に遭遇するかも知れません。この時期はあまり周囲の人の助けを得る事が出来ない事も多く、また周囲の人と意見がなかなか噛みあわないような事もあるでしょう。また仕事面で大きな責任や重要な仕事において高いスキルを求められるなど、自分が試される事もあるでしょう。こんな時こそ蠍座の集中力を発揮し、目的達成に向かっていく事が成功のカギとなります。

後半の仕事運

蠍座の後半の仕事運の後半は前半と同様に精神的なプレッシャーが多い流れとなるでしょう。特に共同で何かを作り上げる場合いやグループ作業などでは、意見の違いや意思の疎通がなかなか取れないなどのアクシデントがあるかも知れません。またどっちが主導権を握るかといった場面にも遭遇しそうです。周囲とトラブルは避けたい所ですが、ここ一番という場面においては自分の意見やポリシーをしっかり相手に伝えて行く方がベストとなります。ただし、この山場を乗り越えると29日以降からは仕事面では徐々に交渉事や取引などがスムーズに運ぶ流れとなるでしょう。

2018年8月の恋愛運
蠍座 - 2018年8月の運勢

前半の恋愛運

蠍座の前半の恋愛運は支配星の冥王星とお羊座の月とのハードなコンタクトの影響下により、感情の爆発に気を付けましょう。前半はパートナーの事で何かと今まで不満があったのに心の奥に溜め込んで来た人こそ注意が必要です。相手の何気ない一言が地雷になり、今までの感情を一気に出してしまいそうです。ネガティブパワーは大きな破壊力にもなるので、感情を出してしまった後は、自分自身をリセットして相手にすっぱりと謝ることがベストとなります。また現在片思い中の方はこの時期、自分のネガティブパターンを打破できずに、自己否定してしまう時期なので、告白やお誘いなどは時期を改めましょう。

後半の恋愛運

蠍座の後半の恋愛運は支配星の冥王星と愛の星、金星とのハードなコンタクトがあります。このハードな組み合わせがあると、愛と支配欲とのテーマに葛藤を呼び起こす流れとなるでしょう。今のパートナーに対して、ムラムラ・ドロドロした感情が蘇る時。過去のネガティブな二人の思い出から、相手に対して憎しみや嫉妬といった複雑な感情を生み出しやすいので気を付けましょう。また婚活中の方は複数の異性とのトラブルなどが起こりやすいかも知れません。またこの時期に出逢う異性はカルマ的な出逢いから尾を引きずりやすいでしょう。この時期に出逢う、秘密めいたタイプの異性に惹かれやすいかも。

2018年8月のマネー運
蠍座 - 2018年8月の運勢

今月前半のマネー運の前半は危険な賭けに出やすい星の配置となりやすいでしょう。この時期は一攫千金やゲーム感覚でリスキーなものにはまりやすいので、注意が必要です。感情的な事でお金を動かさない事がベスト。また後半の金運は29日以降がアップします。周囲の人から色々と御誘いがあったり、お食事をご馳走してもらったり、何かと他者からもらい物が増える暗示となります。また自営業の方は人脈を通して利益が増えるビジネスチャンスもあるので、日頃からお付き合いには時間やお金を惜しまないようにしておきましょう。

2018年8月の健康アドバイス
蠍座 - 2018年8月の運勢

今月の蠍座の健康運は月とのハードなコンタクとが数回ある為、感情の起伏に注意が必要になります。その為自律神経が乱れやすくなるので、感情面で疲れを感じたら、セルフコントロールを意識的に行うようにしましょう。また血圧のアップダウンがあるので、オフィス内では体温調節に気を付けて、あまり冷たい飲み物を飲み過ぎないように心がけましょう。

●トマトサラダ ●ピーナッツやアーモンドを毎日適量

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 蠍座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
10月15日〜10月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ