牡牛座 - 2018年8月の運勢【恋愛運・総合運】

《2018年8月の運勢占い》占い師ジュピターが、易と星占い(占星術)で、あなたの2018年8月の運勢【恋愛運・仕事運・マネー運・健康運・全体運】をズバリ予言!!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年8月9日

牡牛座 - 2018年8月の運勢

「地山謙…有り難き事に感謝し、初心に立ち戻り吉」 地山謙の「謙」は謙虚で慎み深いことを意味します。山が地より下にあることから上位者がへりくだっている姿をしています。この卦が出たら何事にも一歩引いて謙虚な姿勢が第一であるというメッセージになります。欲をかくものに災いをもたらすが、謙虚な物には福をもたらすとされています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【全体運】2018年8月の運勢&開運アドバイス
    • 【仕事運】2018年8月の運勢
    • 【恋愛運】2018年8月の運勢
    • 【マネー運】2018年8月の運勢
    • 【健康】2018年8月の健康アドバイス

全体運
牡牛座 - 2018年8月の運勢

7月の牡牛座は支配星である金星が乙女座の20度からのスタートになります。今月は先月と違って、欲を抑えたり、あるいは今までどうしてもこれがしたかった事に対して、以前のような気持ちになれないこともあるかも知れません。今月は自分は自分、人は人といったそんな感覚になりながら、目の前にある事に対してエネルギーを注ぎ、それ以上の物は方の力を抜いて、リラックスしてみるのもいいかも知れません。全体を通して大きな変化の波はないので、自分のペースで必要な事だけに集中して取り組んでみましょう。またそんな魅力が人を引き寄せ自分と同じエネルギーの人を引き寄せるチャンスに繋がります。

2018年8月の開運アドバイス

今月は自分の欲望についてセーブするといった事が結果的には吉となることを意味しています。また自分の取り巻く環境下で、目上の人の方針に従うことや、自分の意見を抑えて、お先にどうぞというイメージで行くと、物事が上手く行くでしょう。相手を立ててあげることも吉となります。

2018年8月後半の仕事運
牡牛座 - 2018年8月の運勢

後半の仕事運

牡牛座の後半の仕事運は引き続き穏やかな流れとなり、後半はいい意味で社内・社外の近しい人からのチャンスやご縁をいただく運気に恵まれそうです。またこの時期は仕事上でいろいろな見聞を広げるチャンスとなります。また理解や知識を拡大する為には身近な先輩に意見やアドバイスを伺うことがポイントです。また伝記・歴史上の偉人が残した言葉などがあなたの今後の仕事に対しての有益な手がかりやヒントがあるかも知れません。今回はいままであまり面識がなかった人や、自分が苦手だと感じていた人に対して自分でオープンに接していく事で、今まで得られなかった物を得るチャンスがあるでしょう。

2018年8月後半の恋愛運
牡牛座 - 2018年8月の運勢

後半の恋愛運

牡牛座の後半の恋愛運は趣味やレジャーと色々な面でイベントや二人のデートプランを楽しむことが出来き、精神面でもパートナーと心満たされる期間となるでしょう。またパートナーに対しても精神的なゆとりで見守ることが上手く行く秘訣となりそうです。また現在婚活中の方は年下の異性との引き寄せ運がありそうです。お互いに話が合い、楽しめると感じる相手がご縁のあるパートナーになる運気となりそうです。またお互いの趣味が一緒であれば話した瞬間に意気投合となるでしょう。ご縁があったら、あまり年の差を気にせずに気軽に誘いに乗ってみたり、自分から声をかけてもいいでしょう。

2018年8月のマネー運
牡牛座 - 2018年8月の運勢

今月前半のマネー運は大きな資金を動かしたり、投資や投機にはあまり縁のない月となりそうです。今月はシンプルライフを意識して生活することで、余計な支出を抑えることで、いま以上に貯蓄にお金を回せることに気づくかも知れません。また今月はインターネットからのクーポン券の利用を上手に使いこなすと、おいしい食事が格安で食べられるなどの利点が多々あるでしょう。またこの時期は欲しかった物がリサイクルやオークションなどでかなりお得な値段でゲット出来そうです。身近な情報を上手く活用することで、節約といつも以上にお金に余裕が生まれるので試してみましょう。

2018年8月の健康アドバイス
牡牛座 - 2018年8月の運勢

今月の牡牛座の健康運はそれ程大きな身体のダメージはありませんが、8月10日以降は支配星の金星と土星とがハードなコンビネーションを形成します。この時期は社内での冷房などで冷えや関節の痛みといった症状が起きるかもしれませんので、日頃から冷え性の方は出来るだけ膝に1枚ひざ掛けをしておくと、関節や冷えの予防になるので、対策をしておきましょう。また冷たい飲み物より温かい飲み物を意識して摂取しましょう。

●鉄分を含んだ食品を多めに摂取 ●ジンジャーティー

一緒に見られている運勢コンテンツ

2018年上半期の運勢 | 牡牛座

当たる電話占いの口コミランキング

«無料»恋愛占い人気ランキング
8月8日〜8月15日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ