水瓶座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

水瓶座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
水瓶座 - 2019年の運勢

水瓶座のあなたにとって2019年は支配星の天王星がお羊座サインの最期の度数からのスタートとなります。自分の置かれた環境をじっくり眺め、仕事・趣味なり、自分の身丈に合った場所・生き方などがやっとわかり、いままで色々とやって来たけれども、今の自分にぴったりとあったスタイルを選ぶことになるでしょう。またいままでを振り返って、なんとなくしっくりこなくなってしまった物・考え方・方向性などを少しずつ整理しながら、無理せず自分らしい生き方で進むことができるようになるでしょう。いままで自分の方向性に違和感をなんとなく感じていた人は、精神的には少し気持ちが楽になるでしょう。

3月7日から水瓶座の支配星である天王星が牡羊座サインから牡牛座サインへ 3月~4月にかけては個人的な差はありますが、これまで天王星が約7年半をかけてお羊座サインへ滞在していましたが、7日以降から牡牛座サインへと本格的に腰を下ろします。これまでの価値観や考え方、個人的なライフスタイルの変化があるかも知れません。昨年からなにかと今置かれている環境に対して何かしら違和感・何かを変えていこうという意識が水面下から湧き出したら、流れを変えていく1つのきっかけや行動力があなたの中に湧き起こってくるでしょう。

4月後半はいろいろな意味で人生の転換期があるかもしれません 4月には水瓶座の支配星である天王星と太陽が強力なコンタクトを形成します。この天体同志の配置はあなたの中の人生においての転換期を意味し、置かれた環境下や予期しない変化が起こることを暗示しています。またこの時期にあなたの価値観・人生を変えていくような刺激的な出逢いもあるかも知れません。もしあなたの意識の中に明確な意思表示があれば、しっかりと自分の意思を表明するのにふさわしいタイミングとなるでしょう。

12月は水瓶座のあなたにとって思いがけない幸運のチャンスかも この12月には水瓶座のあなたにとってなにかしらの棚ぼたラッキーチャンスがあるかもしれません。この時期は支配星の天王星と山羊座の木星が調和的なコンビネーションを形成する時となります。ビジネス面・プライベート面においてサクセスに繋がるチャンスや出逢いなどがあるでしょう。このチャンスが来たら、このチャンスをどう生かすかはあなたの努力にかかっています。シングルの人にとっては結婚運のチャンスでもあります。

2019年の仕事運
水瓶座 - 2019年の運勢

1~2月の水瓶座のあなたにとっての仕事運は支配星である天王星が逆行中の年明けからのスタートとなります。今年はいままで試行錯誤しながらやって来たテーマ・仕事などが明確になったり、自分にとって最適なパターンを見極めて行動することになるかもしれません。人によっては今までやって来たことを整理することもありそうです。無駄なものや、自分にとって合わなくなってしまった事などに見切りをつけることもあるでしょう。整理し、シンプルにすることで今年のスタートをすっきりした形で流れを作ってみるのもお勧めです。

3月7日から支配星である天王星が牡羊座から牡牛座サインへと移行 3月・4月にとって何かしら大きな環境の変化を感じる流れとなるかもしれません。この時期は支配星の天王星が牡羊座サインから牡牛座サインへの移行と太陽とがタイトなコンビネーションを形成する配置となり、新しい環境へ身を移すタイミングとなります。個人差はありますが、転職・独立・あたらしい方向へのシフトチェンジなど、さまざまな意味であらたな環境の変化を感じるでしょう。リフレッシュした気持ちで何事も取り組んでみましょう。

9月以降からはあなたのアイディア・独自性が冴える時 この時期の仕事運は水瓶座らしく、自由に自分の持った才能をフルに生かせるときとなるでしょう。この時は支配星の天王星に火星・水星があなたのエネルギーを活性化するパワーを与えてくれるでしょう。頭の回転能力や、インスピレーションも湧きやすいので、この時期はあなたのアイディアや企画力がヒットしたり、採用されることで、大きな利益を生む流れとなるかも知れません。積極的にコンペに自分のアイディアを売り込むのにも良い時期となるでしょう。

12月以降は目上の引き立てがあればビックチャンスの可能性も この月は何かしら天の味方を得ることができそうな流れとなります。これまで仕事で頑張って来た人にとって、サポートやバックアップを受けるチャンスに恵まれやすいので、援助の手が差し伸べられたら、いい意味でご縁を大切にしてみましょう。

2019年の金銭運
水瓶座 - 2019年の運勢

1月~2月は自分の企画・アイディアが金運アップに! この時期は自分自身が常にアンテナを張っている状況なので、色々な情報から副収入~金融に至るまで様々な情報をどう活かすかにかかっています。その中で自分の一番自信の持てる分野でトライすることで副収入の新たな手掛かりを得られるチャンスです。

3月は急な出費に気を付ける時 水瓶座のあなたにとって3月は予期しない出費の暗示となります。またこの時期は思い付きで大きな買い物をしてしまう暗示。計画性のない買い物はあとで後悔しそうなので、高額な買い物時はよく検討してからにしましょう。

9月からの金運はあなたの技術力・文章能力がキーワード この時期はあなたのアイディア次第でお金を増やすことが可能な流れとなりそうです。火星と水星のコンビネーションのパワーを活かして、ネットビジネスでの副収入が日銭を稼ぐチャンスとなります。文章を書くのが得意であれば、執筆業での副収入。また手先が器用で技術力に長けていれば、モバイル関係でのチャンスがいろいろとあるでしょう。

12月は大きな資金援助に繋がるチャンスがあるかも 大きな金運のチャンスは木星の援助を活用できるかがカギとなります。この時期は支配星の天王星に富・利益・拡大の星である牡牛座の木星が後押ししてくれます。この時期大きなビジネスチャンスに恵まれれば後々安定した財をもたらしてくれるでしょう。

2019年の恋愛運
水瓶座 - 2019年の運勢

1~2月までの水瓶座のあなたの恋愛運はパートナーに対して何かと偏屈な態度をとってしまいがちな運気となりそうです。また自分のユニークな言動や発言に対して、ついていけなくなりそう。いささかコミュニケーションに問題が起こりがちです。自分には理解できても相手には理解できないこともあるので、できるだけ伝わりやすい言葉でコミュニケーションを取るように心がけましょう。

3月以降からの水瓶座の恋愛運はつかず離れずといったベストな距離感を楽しむ恋愛となりそうです。天王星と月のコンビネーションにより、自分の時間を大切にしたいという気持ちが強まるため、相手から束縛されたり、何かと干渉されるほど、相手と距離を置きたくなる傾向なので、この時期はお互いの程よい距離感を保った恋愛関係を楽しむように心がけましょう。ただし相手に誤解されないように、きちんとパートナーに気持ちを伝えてあげる優しさも忘れないようにしてくださいね。

6月からはお互いを認め合うことで素敵な関係性を維持できるでしょう この時期はいい意味で大人の関係性を築ける恋愛運となるでしょう。また婚活中の方もこの時期は理想のタイプに出会えるチャンスがあるでしょう。それは人としてお互いを認め合うといった知的な関係性となり、仕事や趣味などをお互いに理解しあえる関係であればベストカップルとなる可能性が大です。お互いの自由を認める心の寛大さがポイントとなります。

8月は衝動的な恋愛行動に注意が必要な時 8月の水瓶座のあなたの恋愛運はいろいろな意味でオープンになりますが、その行動が行き過ぎると、いささか暴走モードになってしまいそう。またそういう行動が相手を刺激するので、危険な恋愛へと発展していく危険性を秘めているので、自分自身がとる行動が相手に誤解を与えていないか、冷静な判断が必要です。カップルの人はそのことが原因でトラブルや火種になりやすいので気を付けましょう。 12月以降は婚期に繋がるようなチャンスに恵まれる時 この時期は支配星の天王星と幸運を運んでくれる木星との調和的なコンビネーションがあります。この時期は周囲のご縁をいただくチャンスに恵まれる時となりますので、シングルの方は積極的に婚活に参加するのもお勧めです。またお付き合いしている人にとっては結婚へのゴールを後押しする運気に恵まれるので、この機会に波に乗ってみるのもいいでしょう。

«無料»恋愛占い人気ランキング
3月18日〜3月25日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ