牡羊座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

牡羊座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
牡羊座 - 2019年の運勢

お羊座のあなたにとって2019年は社会や世間にどのようなイメージや顔を見せていくかがキーワードとなりそうです。今年は自分の実力を社会や組織にどのように評価されているかが気になり、色々な野心が高まるかも知れません。その為自分の欲望の為に行動が先走りになることもあるので、野心を上手に抑えながら知性を上手に使いこなすことがポイントとなります。今年自分に向けられる試練は自分にとっての新しいチャンスの為にやってくるという姿勢で何事も立ち向かって行く事が今後の成功を掴むカギとなるでしょう。

1月2日より支配星である火星がお羊座サインへ戻って来ます。この時期は頭と行動が分離しやすい時期なので焦りは禁物。今後の野望や計画はじっくり練って2月中旬頃になったら本格的にスタートする気構えで行きましょう。

3月・4月から本格的に自分の理想に向かって動き出せる流れとなります。何か今後本格的に専門知識を学んだり、資格を取ったりするのは支配星の火星が4月になると双子座へ移行しますので、タイミングを掴んで勉強するのに最適な時期となるでしょう。ただしターゲットをしっかり絞って行動しないと、どれも中途半端になる恐れがありますのでご注意を。

6月頃からお羊座のあなたにとって何かしら新しいきっかけが情熱となって物事に対して積極的に行動できる時期となりそうです。自己アピールに最適なタイミングとなるので、前々からやりたかったことがあれば、自信を持って行動すると良いでしょう。またこの時期は自分にとって有益な情報も得らやすい時となります。

9月以降からはスタンドプレーではなく仲間と協力し合い、助け合うことで1つの大きな目的を達成できる星回りとなっています。この時期は周囲の人に助かられる時でもあるので、出来るだけ援助を仰ぎましょう。そうすることでよき仲間に支えられ、大きな夢を達成できる流れとなるでしょう。

後半10月以降からは対人面での苦労が予想されそうです。自分の勝算ばかりに拘っていると、思わぬしっぺ返しがあるかもしれませんので、日頃から自分に協力していただいた周囲の方には感謝の思いで接することで、難を逃れることが出来るでしょう。困っている人を助けることが運気を上げるポイントとなります。

2019年の仕事運
牡羊座 - 2019年の運勢

1月からの仕事運は何かと気ぜわしく、物事をスピーディーに運びたい時ですが、この時期は知識やコミュニケーションの水星と火星がハードな角度を取る為、焦った行動は裏目に出やすい時となります。また何かと集中力が低下する時期なので、書き間違いや書類のミスには細心の注意を払いましょう。

5月からの仕事運は冒険心が湧く時となり、春頃から計画してきた事に対して結果が出る時期となります。結果は両極端に出やすくなりそうです。この間に周囲に敵を作ってしまった人は周囲からの圧力が出やすくなりますが、6月~7月にかけて自分が中心になって何かの企画やアイディアを任されたり、自分のこれまでの知識や能力が試される時となるので、目的意識を持って行動してみましょう。

9月は大きなプロジェクトや大きな目的に向かって、組織やグループとの協力で物事が達成できるチャンスがあるかも知れません。この時期は自分の勝算だけではなく、チームへの貢献、会社への貢献という大きな野望の元に力を発揮することが、いままで以上に大きな成果を成し遂げることが出来ますので、出来るだけチームワークを発揮することがベストです。

10月後半から11月にかけては試練の時期となりそうです。この時期は自分の力量を超えた仕事の課題や責任がキーワードとなります。また周囲との仕事との関係で何かと遅れや障害を感じる為、精神的にはストレスや焦りが生じやすくなります。それに伴い体力の低下や風邪を引きやすくなる時でもあるので、少々のことがあっても静観する余裕を持つことで、試練を乗り越えて行けるでしょう。

2019年の金銭運
牡羊座 - 2019年の運勢

1月の牡羊座の金運は予想外の出費が多そうな流れとなりそうです。特にお正月は予算や計画を立てないとあっと言う間に散財してしまいそうです。またボーナスでの資金運用や投機事にもあまり向いていない時期なので、時期を待ちましょう。

しっかり計画をしてお金を貯めるなら支配星である火星サインが2月15日に牡牛座サインへと移行します。牡牛座サインは地のサインなのでしっかり堅実に貯蓄するのに向くタイミングとなるでしょう。

3月に入ると支配星の火星と海王星がコンビネーションを形成します。夢や理想といったキーワードになりますので、おいしい投資話や怪しげなお金儲けの話になんとなく誘惑されやすい時となるので、あまりにも現実離れした話には注意が必要となってきますので、冷静な判断力がポイントとなります。

お羊座のあなたにとって、将来の為に大きな買い物・土地や家といった長期的なローンなどの計画は9月に入った時期がおススメです。この時期は親や銀行などからの資金援助が得られやすく、前もって計画・行動していた人にとってはスムーズな流れに物事が運びやすい運気となります。今年の目標や計画を立てたい人はぜひこの時期を検討してみましょう。

10月・11月以降からの金運は低迷状態となりそうです。この時期はあまり大きな金運アップは期待できないでしょう。また大きな投資や金額を動かす時ではないので、この時期慌てて大きな変化を起こすのは避けておきましょう。また出来るだけ出費を抑える事がポイントとなります。

2019年の恋愛運
牡羊座 - 2019年の運勢

1月~2月にかけての恋愛運は親しき仲にも礼儀あり。という言葉をキーワードに頭の隅にとどめておきましょう。この時期はつい気を許し合っているパートナーに対して、余計なひと事で「カチン」と来ることが多くなりやすいでしょう。この時期は感情的にならない事が相手と上手くやっていける秘訣となります。

5月からの恋愛運はシングルの人にとってはパートナー探しに情熱や野心が湧く時となるでしょう。積極的に行動できる時ではありますが、複数とのご縁も繋ぎやすくなる為、上手にやらないと、異性トラブルを起こしがちなので注意が必要です。またパートナーのいる人は相手に不満が溜まると、他の異性に意識が向きやすいので浮気心にご用心です。軽はずみな行動が相手との誤解を招きやすい時となります。

現在のパートナーとの将来設計や大きな目的に向かって前進したいという夢や希望が湧く時期は9月以降からとなるでしょう。この時期は支配星の火星が乙女座・冥王星が山羊座・月や牡牛座のグランドトラインの配置を取ります。地のサインですので、長期的な目的に向かって何かをスタートさせたりするのに適しています。また家族や周囲の協力も得やすい時期となるので、しっかりした二人の未来を形にしていきましょう。

後半10月以降の恋愛運にはやや注意が必要です。この時期は仕事で上手く行っていない人はパートナーに対して不満を向けやすく、その事が原因でイライラした態度を取ってしまわないように気を配りましょう。この時期は何かを視野が狭くなるので、できる限りパートナーとは風通しを良くし、仕事と恋愛のオンとオフを切り替える癖をつけるのがトラブルを回避する重要なポイントとなります。

«無料»恋愛占い人気ランキング
9月14日〜9月21日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ