蟹座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

蟹座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
蟹座 - 2019年の運勢

蟹座のあなたにとって2019年は自分の好きな人との距離感を考えることが多くなるかも知れません。今年の蟹座のあなたは自分とパートナー、または自分に好意的な友人や知人にたいして良くも悪くも自分にとって良いと思う価値観を何気なく押し付けたり、またはお節介な友人関係との交友関係に悩むテーマが出て来そうです。というのも今年の蟹座のあなたは自分という人間をもっと相手にわかって欲しいという欲求が強まり、より親密な関係を求める傾向が出て来そうです。

3月以降から蟹座のあなたにとって強い野心が湧き起こりそうです。この時期あなたの中でスイッチが入ってしまうと、わき目も振らずに目の前の目的を追求しようとします。ただしこの時期はあまり物事をやりすぎてしまうと、ストレスや過労から、周囲や家族まで巻き込んでしまうので、エネルギーの使い方には注意が必要でしょう。オンとオフと上手に使い分けることがポイントです。

6月以降からは周囲の仲間や共同のグループと何か目的を持って行動する機会が増えそうです。なんでもかんでも引き受けてしまうと、自分の首が回らなくなる可能性があるので、自分の出来る範囲をしっかり決めて、役割分担にするといいでしょう。またこの時期は責任あるポジションに抜擢されたりする機会もありそうです。周囲に気配りもありストレスも溜まりやすいので、不満や愚痴をつい親しい人に集中して発散してしまわないように気を付けましょう。

10月以降からの蟹座のあなたにとって大きなチャンスのきっかけがありそうです。それはあなたがこれまで長年続けて来たことや、夢中になって取り組んで来たことに対して、天からのご褒美があるかも知れません。人にとっては趣味でやってきたことが本業になったり、その事に対して評価や、実質的な収入となって現れてきますので、継続は力なりという言葉を信じて物事に取り組んでみましょう。

2019年の仕事運
蟹座 - 2019年の運勢

1月からの蟹座の仕事運はスムーズな流れとなるでしょう。新年早々支配星の月と金星のタイトなコンビネーションにより、周囲の人に対して気遣いや細かい心配りができる時です。この時期接客業をしている人にとっては誰にでも好意的な印象を与えるでしょう。その事が人気運に繋がるので非常に嬉しい気持ちになるでしょう。

3月以降からの仕事運は蟹座のあなたにとっていままで水面下で粛々と努力してきたことに対して、才能が認められたり、自分にスポットライトがあたるかも知れません。この時期は周囲から評価されることが多く、その分責任感を感じますが、自分に自信を持てる時となりますので、これをきっかけに本格的に新たな道へと活動する人もいるかも知れません。

6月以降からは何かと多忙な時期となりそうです。この時期は多くの人とかかわるプロジェクトや企画などが生まれそうですが、物事の優先順位をしっかり決めておかないと、後で窮する羽目になりそうなので、あれもこれもと欲張らずに仕事などは自分にとってどれが一番重要かを整理する必要があるでしょう。精神的にも疲れやすくなるので息抜きを上手に取りましょう。

11月以降からは人間関係での相手との距離感に注意が必要な時となります。これまでの人間関係でなにかと人のお世話をしなければならなかったり、人から愚痴を聞く役が多かったりがあるかも知れない月でしょう。特に仕事で責任のあるポジションに就いている人は気持ちの上で、個人的な感情を仕事に持ち込みやすくなるので気を付けましょう。またこの時期は体力も落ちる時なので、必要以上に深入りしないようにすることがポイントです。

2019年の金銭運
蟹座 - 2019年の運勢

蟹座のあなたにとって1月~2月の金運は比較的恵まれたものになるでしょう。大金とまではいかなくても、個人的には余裕のあるものになります。この時期は自分の楽しみの為にへそくりをしたり、個人貯蓄を増やせますので、しっかり家計を考慮しながらやりくりすれば懐具合は潤うでしょう。

4月以降は自分の好きな分野や趣味・芸術・創作活動をしている人にとっては自分の能力や人気が金運に結びつくチャンスの時期となります。自分の才能を動画にアップすると、意外なチャンスに繋がるかもしれませんので、日本だけではなく世界に発信してみましょう。5月は自分の感情的不安やストレスが要因で、散財してしまいやすいので、お金へのコントロールをしっかり守るようにして下さい。

9月以降から蟹座のあなたに金運アップのチャンスの波がやって来そうです。この金運は個人的にお給料がアップしたり、またはパートナーから得られる金運があなたにもよい影響を与える流れとなります。この時期は自分へのご褒美に旅行や好きなものを買うにも適した時期となりますが、油断するとあっと言う間に消えてしまう可能性も。今後の蟹座のあなたにとって長期を見据え、ある程度のまとまった金額を運用する場合は10月以降に資金運用を考えて、着実な路線を考えて行動してみましょう。ただしハイリスクのある投資には向きませんので注意が必要です。

12月の金運はアップダウンが激しい模様となりそうです。年末の突発的な出費があるかも知れません。この時期天王星とのハードなコンタクトがある為、電化製品が急に壊れて、とんだ出費となるかもしれませんので、電化製品などはこまめにチェックしておきましょう。

2019年の恋愛運
蟹座 - 2019年の運勢

1月からの蟹座の恋愛は好調な流れとなるでしょう。シングルの人にとっても周囲から引き立てのある絶好なタイミングとなり、自分に自信をもって前向きに行動できる時となります。またこの時期は経済的にも豊かな人とのご縁を繋げるチャンスありなので、積極的に運を活用しましょう。パートナーのいる人にとっては結婚へ意識を高める絶好の機会となりそうですので、タイミングを逃さないようにしましょう。

春以降からの蟹座のあなたの恋愛運は環境をがらりと変えることで、新たな出会いのご縁を繋ぎやすくなるでしょう。いままで同じパターンの生活をしていたら、ルートを変更したり、いつも行く場所を変えたり意識的に変化をすることで、思いもよらない出会いを引き寄せるでしょう。またマンネリした恋愛関係の方はこの時期思い切ってイメージチェンジがおススメです。新たな自分に変身することで、いままでと違う魅力に気づくはずです。

6月以降は蟹座のあなたにとって身近な異性がなにかしらのご縁の暗示となります。遠くを見渡さなくても意外にいる身近な存在が実は大切な存在であることに気づくこともあるでしょう。何気ない仲間意識から徐々に気になる存在へと意識が変わってきたら、そのサインかも。この時期は気になる身近な誰かと時間をかけて友好を温めてみましょう。仲間や友人からいい人を紹介される運気もあるでしょう。

11月以降の蟹座の恋愛運はなにかとセンチメンタルな気分になったり、パートナーに対して不信感をもってしまいがち。それが原因でぎくしゃくしがちなので気を付けましょう。本当は相手に甘えたいのに逆の態度を取ってしまうので、寂しい時は素直に甘えることが仲直りの秘訣です。この時期はマイナス思考になりやすいので、相手を信頼することが大切です。

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月12日〜1月19日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ