双子座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

双子座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
双子座 - 2019年の運勢

双子座のあなたにとって2019年は目的やテーマを絞ってとことん取り組んでみることが成功のカギになります。1月からの双子座の支配星である水星は射手座の23°からのスタートとなります。昨年あなたの中でなんとなく中途半端にしてしまったスキルや勉強など、腰を据えて取り組んでみることが重要な課題となります。いままで頑張った割には結果が出てこなかった分野・または苦手だと思う部分に逃げずに焦点をあててみて下さい。とことん取り組むことで意外な事実に遭遇するかも知れません。

2月以降の双子座のあなたにとって精神的な興味や考え方に変化のきっかけがあるかもしれません。また、これまでの人生で興味のなかった分野や世界にふと憧れや探求心が湧き起こりそうです。この時期は支配星の水星と海王星が長期にわたってコンビネーションを形成しますので、海王星の分野であるセラピー・心理・精神世界といった分野に心が惹かれるできごとがあるかもしれません。何かを思いたったら、インスピレーションの赴くままに行動することで新しい世界の扉が開くかもしれません。

6月以降からの双子座のあなたにとってなにかと周囲の盛り立て役を引き受けることが多くなりそうです。今年はいろいろな人との関わり合いが多くなりますが、イベントや結婚式、飲み会といった人の華やぐ場面に参加することも多くなりそうです。そんな中でなぜかしら司会を頼まれたり、まとめ役を頼まれたりしそうです。今年はあなたを取り巻く空間がにぎやかになりますが、あなたが周囲の場の空気を読み取り、人前で自分の日頃のコミュニケーションスキルを試される機会が多くなるでしょう。

10月以降からの双子座のあなたにとっていままでやってきた仕事や精神的には大きなプレッシャーや、今まで継続してきた事に対して気持ちが変わりやすくなったりしやすい時期となるでしょう。この時期は不安や焦りを感じやすい時期なので、あまり極端な考えや行動に出ることで、いままで継続してきた事をぶち壊しやすいので気を付けましょう。この時期は、何かにつまずいたと感じたら、発想の転換や自分の直感を信頼することが開運のポイントとなるでしょう。何事も短気は損気と覚えておきましょう。

2019年の仕事運
双子座 - 2019年の運勢

1月からの双子座のあなたの仕事運は支配星の水星が射手座サインのスタートとなります。新年早々からあなたにとって少し気の重たい仕事や責任を任されるような出来事があるかも知れません。これまで経験したことのないことや苦手だと感じる事かも知れません。しかし苦手意識を克服し、新たな分野へ挑戦することで、いままで見えなかった世界を体験することができるでしょう。その事があとになると自分にとってプラスの経験だったと実感できるはずです。そこから逃げずに取り組んで見ることがポイントです。

4月以降からの双子座のあなたの仕事運は新しい技術の習得や専門的な分野についてエネルギー分野に関わったり、勉強するような機会が与えられるかも知れません。ただしその分野について成果を出すためには非常に努力と根気が必要になって来るでしょう。5月までは試行錯誤を繰り返しながらとなり、忍耐力が試される時となります。焦らずじっくりと取り組む姿勢で6月までには何かしらの結果や次の目標に向かって頑張れる流れが出来るでしょう。

9月以降からの双子座のあなたの仕事運はスタンドプレーではなく、グループや組織、といった周囲と同じ共通の目的に向かって何かを企画したりする機会が多くなるかも知れません。この時期は多くの人とコミュニケーションを取る機会に恵まれますが、自説を唱えるだけではなく、他者の意見に聞く耳を持ち、調和しながら物事を進めていくことが求められるでしょう。また反対意見にどう対応していくかなど、今後あなたの外交手腕が問われる時となるでしょう。

2019年の金銭運
双子座 - 2019年の運勢

1月の金運は支配星の水星と火星のハードなコンビネーションを形成します。この時期は何事も突発的な考えで行動することは裏目に出ますので注意が必要です。また1月は懐具合が潤っている人は無計画にお金を使ってしまいがちなので散財に注意しましょう。

2月中旬からは創作活動や芸術に携わる人には自分の作品から利益が生まれそうです。ものづくりやアート・またはWebからの副収入も期待できそうです。自分の得意分野で、本業以外で稼ぐことが可能ですので積極的にトライしてみましょう。

5月~6月の金運はアイディアや企画が今後の金運につながりそうです。この時期は斬新なアイディアが大きな利益を産むかも知れませんので、研究・IT・エンジニアの方はぜひ自分のこれまでのアイディア・企画を打ち出してみましょう。この時期はインターネットやSNSから有益な情報がアイディアやヒントなどの可能性を秘めていますので、アンテナをいつも張っておきましょう。

11月以降はあなたの人脈からの金運がアップしそうです。特にフリーランスなどの方は日頃の人脈やご縁からいろいろな人や仕事を紹介してもらえるチャンスになるので、この時期は異業種交流会などに積極的に出かけてみるのもおススメです。

2019年の双子座の金運はお金を堅実に貯めるエネルギーよりも、自分のアイディアや能力・そして人脈を上手に活用することが金運を大きくアップさせるカギとなりそうです。

2019年の恋愛運
双子座 - 2019年の運勢

1~2月の双子座の恋愛運は支配星の水星が射手座サインとなり、知的好奇心が高まる配置となることで、フリーの人にとっては様々なジャンルや人との交流が増えることで、出会いの機会も高まるでしょう。2月になると同じ趣味や共通の話題や知的レベルの高い人との出会いの暗示となります。自分の好きな分野での出会いの場や誘いには積極的に出向くことが出会いのチャンスに繋がります。

5月以降からの恋愛運はやや低下気味となるので注意が必要でしょう。この時期支配星の水星と土星がハードなコンタクトを形成します。この時期は何かとネガティブな感情やパートナーに対して疑い深くなるので、それが原因で相手とぎくしゃくしがちになりやすいでしょう。またこの時期はなんとなくデートしていても心が弾みにくいので、そういう時は無理に相手と合わさずに、精神的な距離を上手にコントロールすることがポイントとなります。

秋からの恋愛運は遠くの存在より身近な存在からのご縁が多いかも知れません。また身近なグループの中からあなたの気になる異性の存在が浮上する可能性があるでしょう。いきなり大恋愛というよりは、同じ仕事や目的を共通する仲間から友情から徐々に恋愛感情へと発展していく感じです。この時期に気になる異性が身近にいたら、焦らず時間をとりながら関係性を深めていくと良いでしょう。またこの時期は積極的に社内の交流会や飲み会などには参加することがご縁のチャンスに繋がるでしょう。

11月~年末にかけての恋愛運はなにかとコミュニケーションについてトラブルが起きそうです。この時期は相手の話よりも自分の話が中心となりやすく、相手の空気を読まないと、相手を辟易させてしまうので、相手の話もちゃんと行くように心がけましょう。またシングルの人にとってこの時期は年下の人とのご縁がありそうです。いつも可愛がっていた後輩が魅力的な異性へと変化する可能性があるでしょう。

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月12日〜1月19日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ