獅子座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

獅子座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
獅子座 - 2019年の運勢

獅子座のあなたにとって2019年は山羊座のスタートとなります。今年のあなたは自分が社会にきちんと貢献できる特別な何かを目指すことがテーマになるかもしれません。またこれまでやってきた分野をさらにワンランクアップし、周囲から認められるステイタスを得られることで自分自身に対しての存在意義を見出せるでしょう。昨年から持ち越した課題があれば、苦労や困難が待ち受けていたとしても、逃げずに立ち向かって行く事が今後の成功のカギに繋がります。

今年の1月早々に獅子座のあなたの支配星である太陽が山羊座の土星と強力なコンタクトを形成します。あなたの中でいままでやってきた事に対して中途半端な考えや行動は今後通用しなくなるでしょう。社会的には責任のある仕事に向き合う為に、試練ということを前提に立ち向かうことが今年のあなたにとって重要なテーマとなるでしょう。

4月からは獅子座のパワーや野心がことの他空回りしやすい時期となるので、気を付けましょう。この時期はあまり周囲の援助や協力が得られない時となります。この時期は支配星の太陽と土星がハードなコンタクトを形成しますので、気力・体力も低迷する時です。この時期の焦りはかえって逆効果のエネルギーとなりますので、無駄な動きをせず、次の展開までパワーを温存しておきましょう。

秋からの獅子座のあなたは新しい体験に心が躍る流れとなるでしょう。この時期のあなたは過去の体験よりも、未知への体験へと心が惹かれ、何かにチャレンジしてみたくなるかも知れません。この時期は自分の枠組みを外し、行動範囲をもっと広げてみましょう。いろいろ気になることを挑戦してみることで自分らしさや、新しいヒントを得られることが次の活動のエネルギーに繋がります。ニュースやネットから情報やひらめきを感じたら即行動に移してみましょう。

11月から後半にかけての獅子座のあなたは仲間・組織・チームプレーの中から自分の立場や立ち位置をわきまえながら行動することが重要な意味を持つでしょう。これまでスタンドプレーばかりだった人にとって自分以外の周囲や全体の事を考えて行動・貢献することが大きな結果や成果を出すことの大切さを実感できるでしょう。

2019年の仕事運
獅子座 - 2019年の運勢

1月からの獅子座の仕事運は支配星の太陽と土星との強いコンビネーションとのスタートとなります。獅子座のあなたにとって2019年の大きなテーマ・目標設定を責任と長期的な目線で掲げていくことになるでしょう。この配置は気楽にというイメージではなく、職場や仕事で昇進や昇格があったとしても、その責務を果てしていくためには、多大な重圧を感じる人もいるでしょう。ただしこの月にしっかりと自分の未来を見据え、夢や希望の為に自分を律することが今年のあなたの未来を決めていくことになるでしょう。

4月からの仕事運は環境の変化が変わるタイミング
獅子座のあなたにとって4月以降から何かしら環境の変化があるかもしれません。4月後半から支配星の太陽と天王星とのコンビネーションがあります。人によっては仕事の方向性を変えるタイミングといってもいいでしょう。またこのような時は転勤・部署が変わる・予想外の展開といったことが起きがちです。またこの時期は天王星のエネルギーが強すぎると、独立といった場合は、しっかりとした計画を持たないと、いきあたりばったりという地に足がつかない事態になりやすいので、勢いで行動を起こさないことがポイントです。着実性をもって行動することが重要。

8月はエンジョイすることが運命好転のカギ
獅子座のあなたにとって支配星である太陽が獅子座サインへ戻ってくる8月は、レジャー・社交の星である金星とのタイトなコンビネーションを形成します。この時期は肩の力を抜いて、自分が心から楽しめる趣味・音楽・旅行など有意義な時間をしっかりとることが、次の仕事を充実させるためのカギとなるでしょう。しっかり遊ぶことであなたの仕事にかかわる為のアイディアやヒントがたくさん隠れているからです。この時期に気になった風景・物・絵などどんどん写真に写しておきましょう。

10月以降は自分の固定概念が壊れるとき
獅子座のあなたにとってこの時期は支配星の獅子座は天秤座サインにあり、冥王星とのハードなコンビネーションを形成します。この時期は冥王星のエネルギーともいえる、変容・再生といったことがあなたの仕事の中で起きるでしょう。天秤座サインとのコンタクトなので、仕事上でかかわる人間関係での強制的な変化や人との別れと出会いといったことが起きます。この時期は古いしがらみのある関係ともいい意味で再生できる時なので、環境を再構築することで、新たなものを生み出すパワーを秘めています。

12月は過去の実績が評価されるチャンス
獅子座のあなたにとって過去に巻いた種がどう評価されるかが試される時期となります。この時期は吉凶半分という運気ですが、今年念頭に着実に現実的に成績や評価を出してきた人はこの時期ラッキーチャンスを意味する山羊座の木星とのコンビネーションで更なる好機が巡ってくるでしょう。このチャンスを生かせば着実で安定した成功があるかもしれません。

2019年の金銭運
獅子座 - 2019年の運勢

1月からの獅子座の金運は計画的に資金管理を決めておくことが、今年1年の金運の流れを決めていくでしょう。目標設定がある人は念頭にしっかりと資金計画や貯蓄目標を決めておくことで、山羊座の土星のエネルギーを賢く運用することができるでしょう。昨年お金を使いすぎてしまった方は、今年は節約志向を心がけましょう。特に何かと買い物で見栄をはりやすい方は財布の紐を固めにすることがベスト。

4月以降からの金運は投資信託などにタイミングにいい時期となるでしょう。この時期は支配星と牡牛座の天王星がタイトなコンタクトを形成する時期となります。天王星はインターネットを意味しますので、資金運用を検討している人はこのタイミングで様々な情報を集めてみましょう。安定株を狙って賢く資金を増やすこともおすすめです。

9月以降からの獅子座にとって金運アップはあらたな資格を取得することが今後の金運アップにつながるでしょう。この時期は支配星の太陽が乙女座サインにある時なので、緻密な勉強に最適な時期です。この時期は火星と水星が獅子座のあなたをバックアップするので、自分が苦手意識のある分野だとしても挑戦する勇気を与えてくれるでしょう。この資格取得こそが今後の獅子座のあなたにとって金運アップに繋がるでしょう。

12月からの獅子座の金運は夢の追いすぎに注意信号がかかる時となるでしょう。夢を追い求めることは素敵なことですが、この時期は支配星の太陽と海王星がハードなコンタクトを形成します。自分の可能性に投資したくなる時期ですが、自分を過大評価し、無駄なものにお金を浪費してしまう傾向に注意が必要でしょう。怪しいものに心惹かれてしまう暗示となります。またブランド物の偽物には気を付けましょう。

2019年の恋愛運
獅子座 - 2019年の運勢

1月からの獅子座の恋愛運はいささか気が重いテーマにぶつかるかもしれません。パートナーがいる人にとっては、そろそろ次のゴールへ向かって着実にコマを進めていくことを決心したり、また責任を問われることがあるかも知れません。またシングルの人にとっては、親から結婚の話や縁談の話が持ち上がる人も。いずれにしても今後の人生の身の振り方を考えていく流れとなるでしょう。

4月後半からの獅子座のあなたにとって大きな転換期を迎える恋愛の流れとなるかも知れません。この時期支配星の太陽と牡牛座の天王星との強力なコンビネーションがあります。この時期パートナーとの関係に波乱があった人はこの時期にパートナーとのご縁を解消することもあるかも知れません。この時期は出会いと別れという大きな運命の流れで、今度出逢う人とはまったく違うタイプの人だったり、その人との出会いによって一気に新しい方向へとシフトチェンジ可能な流れとなりそうです。

8月の獅子座の恋愛運は支配星の太陽が獅子座本来のポジションへと戻ってきます。本来の獅子座らしく楽しみとエンジョイがキーワードの恋愛運となるでしょう。この時期フリーの人にとって社交の場での気楽な出会いが恋愛に繋がる可能性を秘めています。心がオープンになる時なので、気の合う異性と気軽に遊びを通じてエンジョイしてみましょう。パートナーがいる人は積極的にレジャー・イベントなどへ出かけることで刺激的な関係を築ける秘訣となるでしょう。

秋以降10月からの獅子座の恋愛運はかなりハードな出会いがあるかもしれません。この時期は支配星の太陽と冥王星とのハードなコンタクトがあります。この時期に出会う異性はあなたのハートを奪うような刺激的なタイプかも。またはその出会いによってあなたが相手を支配したくなるような情熱的な恋に陥るかもしれません。この時期は危険な恋に身を投じやすいので、冷静な判断がキーワードかもしれません。またパートナーがいる人は相手に対して嫉妬深くなるような出来事があるかも知れまんので、相手をとことん追い詰めてしまうと致命傷になる暗示を秘めていますのでくれぐれも気を付けましょう。

«無料»恋愛占い人気ランキング
5月13日〜5月20日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ