天秤座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

天秤座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
天秤座 - 2019年の運勢

今年の天秤座あなたにとって2019年は的確な目標に向かいチャレンジ精神あるのみといったことに意識が向かうかも知れません。それはあなたの恋愛・仕事・趣味といった夢・目標達成の為に自分のエネルギーや野心の矛先をしっかり定めて行動することを意味します。進むべき道が決まっている人は、精神のすべてをかけてその目的達成のために突き進んでみると良いでしょう。そうすることであなたの中に物事に本気で取り組むパワーがあふれ出してくるでしょう。またそんなあなたの情熱は周囲の人へもいい影響を与えていくでしょう。

2月~3月は天秤座のあなたにとって運命的な出会いの暗示 この時期支配星である金星と冥王星が強力なコンビネーションを形成します。この天体同志の配置のエネルギーの影響を受けると、あなたにとって仕事・交友関係・恋愛などにおいて運命的な運の引き寄せがあるかもしれません。特に2月は女性にとってフェロモンがアップしますので、自分でも気づかないかもしれませんが、異性を引き寄せるエネルギーを放出していることにあとで気づくことがあるかも。良くも悪くも色々な縁を引き寄せやすいので出逢う人により大きく運命を変えていく事もあるでしょう。

今年は精神的な活動を通して人生の充実を図る事が運気アップに 今年は6月~7月にかけて天秤座のあなたにとってボランティア活動や自分の趣味や芸術活動などの多方面で自分の才能を地域に活かすことにより、同じ価値観や考えが異なる人との輪が広がることにより、あなたの視野が広まったり、プライベートな時間をより充実したものに活かすことができるでしょう。今年は積極的に色々なタイプの人と交流してみましょう。

11月後半からあなたのこれまでの頑張りが評価される運気 天秤座のあなたにとって色々な意味で過去の積み重ねが評価される時となります。仕事などでは実績が評価されたり、今後の発展に繋がる人を紹介されるなど、これまで頑張った人はご褒美がやってきます。特に人気を必要とされるお仕事をしている人は是非ともチャンスを掴みましょう。

2019年の仕事運
天秤座 - 2019年の運勢

1月~2月の天秤座の仕事運は知識欲がキーワードとなります。この時期は学習能力や知的好奇心が高まる時期となります。いままでよりも一歩物事を掘り下げていくことで、自然と広い知識が身に付くでしょう。ただしこの時期はネット中毒になりやすい時期なので、視力が低下しやすいので、オンとオフを切り替える習慣をつけましょう。

5月は自分の価値観や方向が大きく変わる時 5月以降は天秤座のあなたにとって大きな変化があるかもしれません。この時期環境の変化や職場で出逢う人間関係の変化に伴い、これまで経験したことのない分野や経験をするかもしれません。異なる価値感にあなた自身も刺激を受けることで、仕事や方向性などにおいて今後色々な影響を受けるかもしれません。

8月は自分を取り巻く環境が充実するときですがマンネリに注意 この月は天秤座のあなたにとって物事が比較的順調で、自分の思うように物事が進んでいく流れとなります。自分が一番居心地のよい状態で仕事ができるので、逆にその事になれてしまうと、少しくらい大丈夫といった詰めの甘さが出てしまうので、仕事での納期や計画がある場合は少しシビアに自分に厳しくしてみましょう。

11月後半からは努力が実り仕事運がアップ 前半から一生懸命頑張って来た人にとって、これまでの実績・評価がやっと認められる運気となりそうです。この時期は周囲の引き立てにも恵まれやすいので、自分の才能や顔を売って来た人にとって朗報があるかも知れません。ちょっとしたきっかけが大きなチャンスになる可能性を秘めているので、きっかけを上手に活かすことがポイント。

2019年の金銭運
天秤座 - 2019年の運勢

1月は天秤座のあなたにとってビックな金運のチャンスの波が巡ってくるでしょう。この時期支配星の金星と木星とが強力なコンビネーションを形成します。事業をしている人であれば思いがけないスポンサーの協力や援助に恵まれるでしょう。ただしあまり大きなビジョンを企てると、大きなリスクも伴うことを意識してください。

3月の金運は突発的な出費や浪費に注意が必要 この時期は支配星の金星と天王星がハードなコンビネーションを形成します。天王星はインターネットや電化製品・モバイルなどを意味しますが、この時期は突発的に電化製品が壊れるなど、急な出費があるかもしれません。またこの時期は気が大きくなって、おおきな賭けに出やすいので、慎重に行動しましょう。 9月の金運は予想外の浪費や出費に注意が必要です この時期魚座のあなたにとって支配星である海王星が木星・火星とのハードなコンビネーションを形成します。この時期は人が良すぎて、人に経済的な負担を負わされたり、精神的なストレスから、大きな買い物をしたりして、散財してしまう傾向がありますので、買い物の際は予算と計画を立てて実行するように心がけましょう。

2019年の恋愛運
天秤座 - 2019年の運勢

天秤座のあなたにとって1月8日以降からは支配星の金星が蠍座サインから射手座サインへと移行します。またこの時期は火星・木星との調和的なコンビネーションがある為、フリーの人にとってはラブチャンスに比較的恵まれた運気となります。異性からの御誘いも多くなるので、勢いに乗って行動することがベスト。

2月はカリスマ的な雰囲気の異性との出会いも この時期は吉凶混合の恋愛運となりそうです。この時期に出逢う異性はあなたの人生を狂わせてしまう程の魅力的な異性かもしれません。またこの時期はそのような「魔法」にかかりやすい時なので、既婚者の方は危険な恋に自ら飛び込んでしまうかも。

7月は身近な存在から素敵なパートナーへと発展するかも この時期の天秤座のあなたにとって異性の引き寄せ運は遠くよりも近くの存在という感じになりそうです。志を同じくしている仲間というキーワードがあるので、趣味やサークルなど、恋愛には程遠いと思っている存在の中に、実は案外自分にとって相性のいい人がいるかもしれません。近すぎて見えてこなかった人もいるでしょう。急に熱烈な恋に堕ちなくても、二人で共通の話題や何気ない会話を素直に楽しんでみることがポイントです。

10月はあなたの親切が仇となりそうなので気を付けましょう この時期は支配星の金星が本来のサインである天秤座へと戻ります。その為天秤座本来のエネルギーである誰とでも調和的に社交を発揮することで、思わぬ異性トラブルを起こしてしまいそうです。自分としては当たり前でしたつもりの親切心が、異性の誤解を生んでしまうので、変に誤解を与えないように、心がけることがポイントです。

«無料»恋愛占い人気ランキング
9月14日〜9月21日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ