魚座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

魚座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
魚座 - 2019年の運勢

今年の魚座のあなたにとって2019年は自分の個人的な感情や意思伝達を周囲に理解してもらうことに様々なジレンマに葛藤するような場面に遭遇する一年となるでしょう。今年の魚座のあなたにとって支配星である海王星と土星とが調和的なコンビネーションを形成します。個人的な心理影響としては、この天体同志があなたの心の中にやや重く暗いエネルギーを受けやすくなるでしょう。今年は些細な事にでも事態を必要以上に受け止めやすく、何事も悲観的になりやすい心理傾向には日頃から気を付けましょう。今年は精神的なリラックスを出来るだけ心がけ、気分転換の旅行や日頃から好きなものに触れていくことがポイントです。

1月6日の新月は海王星と調和的なコンビネーションを形成 新年早々の新月は魚座のあなたにとって自分の感情整理し、新たな願いを立てるのにふさわしいタイミングとなります。この時は太陽と月とが魚座の海王星とコンビネーションを形成します。この時あなたの中で心理的葛藤があれば、リラックスして自分の感情と向き合いながら、好きな相手や自分を理解して欲しい人との調和的なコミュニケーションを意識的に心がけてみましょう。

今年は甘い予測より現実感を重視することがポイント 2109年の今年は魚座の支配星である海王星と富や利益を司る木星とのハードなコンタクトが幾度となく形成されます。この天体同志のハードな面は自分自身の判断能力や曇りやすいといった影響をあなたに与えます。今年は大きな投資、安易な方向転換、安易なサイドビジネスといった事への着手は注意が必要になりますので、信用問題・契約事などは相手に騙す要素がないかしっかりと、第三者を交えるなどしながら慎重に進めるようにしましょう。

魚座のあなたにとって今年出逢う仲間の存在がカギを握ることに 今年魚座のあなたにとって、あなたが属している仲間・共通の組織や団体といったところから仕事や人間関係に至るまで、宿縁的な要素でのご縁や出会いがあるかも知れません。この縁は吉凶混合となるので、今年はよき理解者に出逢えれば、このご縁を通じてチャンスを繋げることが出来ますが、一歩人選を間違えると、不穏な方向へと行きがちなので、人を見る目を養うことがポイントです。

2019年の仕事運
魚座 - 2019年の運勢

1月~2月の魚座の仕事運はコミュニケーションや伝達といった分野でいろいろな人に対して説明したり、話していく機会が多くなるかも知れません。この月は誰にでも明瞭に伝わるような言葉や説明を心がけないと、自分が理解しても相手が間違った理解をするなど、情法を伝える難しさを感じるかもしれません。優しさを持って細部にわたって心配りをすることでトラブルを回避できるでしょう。

3月以降はあなたのセンス・インスピレーションがキーワード 自分を取り巻く環境下の中で、創意工夫をしながら仕事を進めていけそうな運気となります。またこの時期は自分の中で次々とインスピレーションが湧き起こる時なので、クリエイティブなお仕事をされている方は、創作意欲が湧くときなので、自分の企画やアイディアをどんどん前に出していくことがポイントです。プレゼンをする際には作品だけではなく、文章表現にも一工夫加えることが成功のカギです。

9月は不安や迷いが裏目に出やすいので注意 9月以降の仕事運はあなたの中にいろいろと不安や迷いが生じやすくなってきます。その為、自分自身に自信が持てずにいることで、周囲の人に依存しやすくなってしまいそうです。客観的な判断能力に欠ける時ですので、周囲の信頼できる上司や仲間に客観的な意見を求めてみることがポイントです。またこの時期は仕事のストレスが過食・アルコールに走りやすいので健康管理には気を付けましょう。

11月は理想に向けてじっくり腰を据えていく時 現在着手している仕事や企画など、遅々として進まないようなもどかしさを感じることもあるかも知れませんが、この時期はじっくり腰を据えて、長期目線で物事に取り組むことで、かえっていい物が生み出されるでしょう。また置かれた立場や環境に縛られていると感じる人もいるでしょう。この時期は流れに逆らうよりも、流れに身を任せることで、余分な精神ストレスを少しでも軽減できるよう工夫してみましょう。

2019年の金銭運
魚座 - 2019年の運勢

1月からの魚座の金運は芸術・音楽・クリエイターといった分野の人にとって有益な金運を意味します。あなたの社会での評価または個人的な活動の評価がいい意味で花開く時となります。周囲からのオファーがあなたの今後の金運アップに繋がりそう。 3月はあなたのクリエイティブな表現が金運に この時期本業以外に副収入を得たいあなたに朗報です。この時期は海王星とコミュニケーションの星、水星が調和的なコンビネーションを形成します。作家活動・執筆活動などの才能が認められることであなたの仕事運アップからギャラがアップしたりということがありそうです。文章能力に自信がある人はネットで自己アピールをお忘れなく。

6月~7月は自己判断が鈍る時なので大きな賭けは慎重に この時期は魚座のあなたにとって投資話や、なんとなく美味しいと思えるような話であっても、迂闊に乗らないことが肝要な時。自分の理想と現実の相違といった星の配置により、この時期は気持ちが緩くなってしまうので、楽観的な希望観測はあまりおすすめできません。この時期は投資よりも堅実に預貯金に回しておくことがベストです。

9月の金運は予想外の浪費や出費に注意が必要です この時期魚座のあなたにとって支配星である海王星が木星・火星とのハードなコンビネーションを形成します。この時期は人が良すぎて、人に経済的な負担を負わされたり、精神的なストレスから、大きな買い物をしたりして、散財してしまう傾向がありますので、買い物の際は予算と計画を立てて実行するように心がけましょう。

2019年の恋愛運
魚座 - 2019年の運勢

1月~2月の魚座のあなたの恋愛運は非常にロマンティックな感性に心がときめく時となります。また好きな人との一体感という感情も高まる為、相手の現実的な面を見たりするふぁけで自分が落ち込んでしまうこともありそうです。あまりにも相手を美化してしまうと、現実と理想のギャップに悩んでしまうので、気を付けましょう。

2月~3月は同じ趣味や精神性が合う人とのご縁がありそう この時期はあなたの中の感性が研ぎ澄まされる時となります。支配星の水星と海王星がタイトなコンタクトを形成します。婚活中の人であれば、絵画・音楽・文芸といった自分の好きな分野で話が合う異性とのご縁がありそうです。また同じサークル仲間からのご縁もあるときなので、積極的にイベントや展示会などに足を運んでみましょう。

6月~7月は相互の信頼関係がキーワード この時期の魚座のあなたの恋愛運はお互いに真に理解をし合うことができれば深い絆を結ぶことができるのですが、この時期はパートナーに過剰に期待してしまうとなんとなく後で裏切られた感が強まる感じとなります。どこかお互いに思いに誤解が生じていると気づいたら、早めにお互いに話し合い、信頼関係を取り戻すことが何よりも大切です。不信感をお腹にしまっておくと、その問題が根深くなってしまうので注意しましょう。

8月は宿縁的なご縁との引き寄せがありそう 魚座のあなたにとってこの8月はカルマ的なご縁がありそうです。この時期に出逢う運気は良くも悪くもあなたにとってご縁の深い相手に巡り合う流れとなるでしょう。ただしこのご縁の善し悪しはあなたの千里眼にかかっています。まただめだと分かっていても心が惹かれてしまう異性とのご縁により、相手の運によりあなたの運もアップするかダウンするかが分かれてしまう可能性があるので、色々な意味で注意が必要な月となりそうです。

«無料»恋愛占い人気ランキング
11月15日〜11月22日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ