射手座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

射手座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
射手座 - 2019年の運勢

今年の射手座のあなたにとって2019年は支配星の木星が射手座の12度からのスタートとなります。昨年11月から射手座のあなたにとって木星が12年ぶりにホームグランドである射手座サインへと戻って来ました。射手座12度のサビアンシンボルは「ときの声をあげる鷹に変化する旗」です。

今年1年を通してみると、射手座のあなたにとって支配星である木星が魚座の海王星とのハードなコンビネーションを幾度となく形成します。今年のあなたも自分の好きな分野や夢に向かってどんどん拡大していくエネルギーではありますが、夢中になっている方向性が過去に自分が抱いていた方向性とはいささが違う分野へ突き進んでいることに気がつくかも知れません。ひょっとするとまったく今までとは違った分野へ突き進んでいくうちに、周囲には自分の与える影響もガラリと変わってくる人もいるのでは。 今年12月2日まで木星は射手座サインへ滞在。その間あなたがどの分野でどのように変わるかが見えてくるでしょう。

4月11日から木星逆行スタートとなり暴走気味に注意が必要な時。 今年は4月11日から射手座の木星が逆行となり。この逆行が8月11日まで続きます。この間あなたの中で野心やエネルギーがヒートアップしそうな予感です。何かに夢中になりすぎると、かなり視野が狭くなりがちに。またこの時期は木星に積極性の火星がぐんぐんあなたの肩を押してくる為、間違った方向へ行っている場合は、歯止めが効かずにテンションが、上がりっぱなりという事もありそうです。自分の進むべき方向とずれを発見した場合は軌道修正の時期でもあるので、ここ一番という時こそ、冷静になって行動する判断を取ってみることがベストとなります。

9月はすべての事において楽な道へと自分を甘やかしてしまう時。 この時期の射手座のあなたは、愛・お金・仕事・野心といったことにおいて再構築・見直しがあるかも知れません。様々な面で厳しい現実に直面した時こそ立ち向かわなければならないのですが、この時期は一気に気持ちが弛んでしまいそうです。これでいいかといった安易な考えをしていると、今まで努力してきたことも成功一歩手前で逃してしまうことのないよう、気持ちのアップダウンに注意が必要な時と言えるでしょう。

12月3日から支配星である木星が射手座サインから山羊座サインへ 今年は紆余曲折あった射手座のあなたはどのように木星である富・利益・拡大の方向をどこに定めて来たかにより結果は様々でしょう。ただし、この間努力を惜しまず頑張って来た人にとってこの富や利益をより次の山羊座サインで安定・固定できるかにかかっています。

2019年の仕事運
射手座 - 2019年の運勢

今年1月の射手座の仕事運は過去を清算し、新しい流れに組み替えていくような仕事の流れとなるでしょう。また先へ進もうとすると、過去に未清算になっていた問題が再浮上するようなこともあるかも知れません。悪い習慣を断ち切ることが新しい流れを作る重要なポイントとなるでしょう。

3月以降からの仕事運は楽観主義がミスに繋がらないように注意です この時期はあなたの長所でもある楽観的な部分が判断を鈍らせたり、細かい詰めがあまかったことで、手違いが起こりやすい時なので、仕事での交渉面やコミュニケーションでもあやふやな判断はせず、物事は最後まで突き詰めてやり通すことが重要なポイントとなります。

4月11日~木星が逆行します。 あなたの中で知識欲や色々な方面へと興味が湧き、好きなことへとことんハマってしまいやすい時となります。やはりこの時期は無計画に行動すると、気づいた時には大幅なずれとなってしまうので、目的と行動をしっかり把握しながら行動することを心がけておきましょう。ただしこの時期は自分の中で意外な発見や思わぬ才能を見出す人もいるかも知れません。

9月以降からはオーバーワークに注意が必要な時期 この時期は仕事のスケジュール・予算・計画などが思うように進捗しないなど、自営業をしている人にとっては大幅な赤字などで、予算を縮小するなど、色々な方面での軌道修正が求められる時となるかも知れません。最初に物事を甘く考えてきた人程、その落差を感じるかも。全体的に物事をシビアに考える時となります。

12月はあなたのユートピア精神が発展のきっかけに この12月は木星と天王星の調和的なコンビネーションを形成します。あなたの独自のアイディアが花開くかも知れません。また今までの研究や企画が認められるといったチャンスに遭遇するかも。起業や独立に適した時ともなるでしょう。

2019年の金銭運
射手座 - 2019年の運勢

1~2月の金運は浪費に注意の時となりそうです。なにかと私生活では懐具合が潤っているあなたにとってこの時期は財布の紐がどんどん緩くなってきます。家族や友人の為に気前よく驕ってしまい、あとでお財布が空っぽにならないように注意しましょう。

5月~6月の金運は調子の良い話にはくれぐれも注意 この時期は支配星の射手座の木星と魚座の海王星のハードなコンビネーションなどで、夢のような話だと分かっていても、惹かれてしまうような投資話や自己啓発セミナーで高額な資金を支払わないように気を付けてください。またこの時期は双子座の火星ともハードなコンタクトがあるので、金融などの投資話は信用にあたるかどうか慎重に調べた上で行動しないと、巧妙な詐欺にも注意が必要な時となります。

12月は自分ならではのアイディアや企画が金運のキーワードに この時期はあなた独自のアイディア・企画・特許などが大きな財運の種になるかもしれません。この間一生懸命自分のアイディアを考案してきた人はぜひともチャンスを自分のものにしてみましょう。またネットを通して自分を売り込んでみるのもおススメです。

2019年の恋愛運
射手座 - 2019年の運勢

今年1月は私生活面でもいいことがありそうです。現在パートナーのいる人にとっては色々な意味で贅沢志向になりがちとなります。例えばデートのプランやプレゼンとなどにはいつも以上に見栄をはってしまい、散財気味になり、あとで後悔しそうです。

現在シングルの方や昨年彼とお別れしてしまった人にも今年1月はいいサイクルの暗示。ただし過去の悪い癖をしっかり断ち切ってからでないと同じパターンを繰り返しがちなので気を付けましょう。

3月~4月からの恋愛運は自身過剰に注意が必要な時 この時期の射手座の恋愛運はなにかと見通しが甘くなります。パートナーと大切な約束事や時間などにルーズになりがち。その事が原因でトラブルを招きよせますので、注意が必要です。とくに自分に自信がある時こそ、相手を軽視してしまうので、信頼関係を壊さないように約束や大事な取り決めは真面目に行いましょう。

9月の恋愛運はすべてに過剰に注意が必要です この時期は何事も極端な形で出やすいので気を付けましょう。フリーの人にとって交友関係も広がり、魅力的で異性の引き寄せもある時ですが、自分を等身大以上に見せようと背伸びをすると、後々色々なことで面倒な出来事が起こりがちです。この時期は予想以上に浪費してしまう時期なので、カード管理には気を付けましょう。

11月は人脈を通して良縁を引き寄せよう この時期はあなたの日頃の人間関係が物を言います。これまで仕事で培って来たあなたの人脈からよいご縁を紹介されたり、良縁につながる場へと導いてくれる人とのご縁が期待できそうです。またそろそろ親にパートナーを紹介しようかと考えている人にとって、よいチャンスに繋がりやすいので、会食の場などをセッティングしてみるのもいいでしょう。

«無料»恋愛占い人気ランキング
3月18日〜3月25日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ