蠍座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

蠍座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
蠍座 - 2019年の運勢

蠍座のあなたにとって2019年は周囲の期待に応えながら一生懸命自分の置かれた環境に貢献していくことが大きな目標やテーマとなるでしょう。今年は自分にとって周りの人からの援助や後押しが期待できる年となります。今年の蠍座のあなたは周囲の人へ感謝を忘れず、様々な人への気配りや仲間・集団の輪を保つことで充実した1年を送れそうです。

今年早々蠍座のあなたにとって支配星である冥王星と太陽とのタイトなコンタクトがあります。今年のあなたにとって仕事・家庭・恋愛といったテーマの中で、自分を大きく変えていくような強い意志に気づくことがあるかも知れません。それは過去から引きずっていた未処理なテーマかも知れないでしょう。自分の中で中途半端な出来事に対してしっかりと向き合いながら自己変革することで、新しい自分に生まれ変われる時となるでしょう。

4月25日から蠍座の支配星である冥王星が逆行となります。今回の逆行は10月3日まで続き、水面下で様々な面でじんわりとあなたの人生にとって何かしらと向き合いながら、潜在意識がゆっくりと変容するようなことが起きるかもしれません。

今年の天体のコンビネーションにとって人類や世の中に影響を与える大きな配置としては5月以降に冥王星と土星が大接近します。個人的な影響としては運命の重圧・試練に耐える・伝統や組織に縛られる・古い自分を壊し再生させる・古い環境の変化・変革といったことが挙げられるでしょう。冥王星と土星とのコンビネーションは各個人にとって影響力は様々ですが、この影響を個人的に受けるとこれまでの生き方をリセットすることもあるかもしれません。またいままで持病を抱えてきた人は健康面に注意が必要な時ですので、過去にしっかり向き合い、古い問題から目を背けず、しっかりと向き合っていきましょう。

今年の蠍座は人生・仕事・愛と性といったテーマにおいてカルマ的な運命や出来事に遭遇したり、人間関係が変わるなど色々な意味で奥深い一年となりそうです。どのような出来事に遭遇しようとも蠍座独自のスタンスで難局をどう乗り越えるかは、かえって人生の刺激やスパイスになるかも知れません。究極の強さを出すことでピンチをチャンスに切り替えていきましょう。

2019年の仕事運
蠍座 - 2019年の運勢

蠍座のあなたにとって1月の仕事運は明確な強い意志・目標設定がある人こそ、この1年を無駄なく、自己の目標に向かって勇気や野心が湧き起こるでしょう。また今年はあなたの鋭い視点が良い方面へ発揮されることで、昨年に持ち越したテーマをあたらに克服できる年となるでしょう。

2月は仕事の過労に注意の月となりそうです。 この時期蠍座の支配星の冥王星と火星がハードな角度を形成します。この時期は残業時間が増えたり、責任や仕事のプレッシャーを感じやすい時となります。こんな時は野心が高まる時ですが、何事もやり過ぎてしまう傾向なので、どこかでブレーキをかけておきましょう。

4月後半から徐々にハードな流れになりそうです。 4月25日から蠍座の支配星である冥王星が逆行します。この逆行が10月3日まで続き、個人的には職場やいまある環境からしばらく縛られることが予測されるかもしれません。精神的には孤独な中でいまの仕事の状況を頑張って乗り越えなければならないハードルや試練があなたを待ち受けているかもしれませんが、このテーマが今後自分の成長に繋がることを信じて社会的信用を得る事が大きなテーマとなります。

今年資格試験や新たな研究テーマを勉強するなら9月・12月がおすすめ 今年の蠍座のあなたにとって職場や今の仕事で何かしら専門スキルや新たな資格を取得・勉強するならこの時期を狙ってやってみましょう。知性や精神性を司る水星と冥王星が調和的なコンビネーションを形成。この時期は学習意欲や研究に取り組むことで、ワンランクアップの成果が得られるでしょう。

10月~11月は職場や周囲の人間関係に疲れが出やすい時。 この時期仕事や職場では変化が多い時となるでしょう。その為、自分の計画や行動が思うように進捗せず、イライラしやすい時となります。この時期はいままでの不満やストレスが仕事に影響を与えることがあるので、できるだけ自分の時間を取り、休憩時間を上手にストレス発散の場にしておきましょう。

2019年の金銭運
蠍座 - 2019年の運勢

1月~2月の金運は一か八かの賭けには注意が必要です。 今年は一気にお金をアップさせる為に大きな賭けに出たいところですが、それは危険な賭けになりそうです。この時期はできるだけ目先ではなく、長期でお金を運用するか、資金をどの位貯めるのかを明確な目標設定の時としましょう。

3月はプラーベートな面でいいことがあるかも。 この時期は冥王星と火星が調和的なコンビネーションします。前から計画してきたことや、保険の新規加入、お金の運用には適した時となるでしょう。また仕事とは別に自分の副業からのちょっとした利益も期待できる時かもしれません。

4月後半からはいままでの経済的な見直しをしてみましょう。 今後資金面で大きな目標設定がある人はこの時期から過去のお金の流れや家計簿・貯金や財産といった事に対してこのままでいいのかといったテーマが発生するかも知れません。いままでいい加減に資金管理をしてきた人は、保険も含め、家計にとって不必要な経費を削減・見直しを図るのに最適となります。

9月以降からはあなたの知識が金運アップに繋がるかも。 今年はなにかにつけて勉強・学習意欲・専門知識があなたの金運アップのカギを握ります。この機会に株や投資の勉強もおススメ。また現在の仕事に活かす専門スキルや資格取得も今後長い目でみれば金運上昇に繋がるので、ぜひ積極的にトライしてみましょう。

2019年の恋愛運
蠍座 - 2019年の運勢

1月からの蠍座の恋愛運はパートナーとの精神的な支えや共感力が二人の愛の絆をいま以上により強固な形となって結びつく要素が強いといえるでしょう。またフリーの人にとってこの時期の恋愛運は職場や仕事関係であなたをバックアップしてくれたり、協力してくれる人とのご縁が強まりそうです。これまで仕事仲間だと思っていたけれど、あるきっかけで、自分にとってこの人が心から必要だと思える瞬間からハートに火が付くかもしれません。

4月~5月以降の蠍座の恋愛運はあなたの心の中で何かしら大きな心のうねりが湧き起こるかもしれません。この期間は金星と冥王星のハードなコンビネーションや土星と冥王星との影響により、過去から引きずっていた問題に対して向き合うような出来事や心理的な変化に徐々に気付き始めるころかもしれません。

この時期は現在のパートナーとの関係性を変えていきたい、またこれまでの相手に対して黙認していた長年の不満が噴き出る時でもあるので、極端な行動は出来るだけ避けながら、相手と本音で向き合いながら時間をかけて改善していくことが求められるでしょう。

6月~7月からの蠍座の恋愛運は刺激的な出会い運となりそうです。この期間に出逢う異性はあなたにとって運命の糸に引き寄せられるような、カリスマ的な魅力を持った異性に心が奪われてしまうかも知れません。理性より本能が働く様なご縁となりそうです。 またこの期間、パートナーがすでにいる人は、他の刺激的な異性に心が動きやすいので、自分の気持ちと頭が分離しないように注意が必要かもしれません。本能のままに突き進むと、あとで大騒動になりがちに。

8月以降の恋愛運はあなたの人気が高まりそうです。この時期はイベントや飲み会などなにかと自分が音頭をとる機会も増えそうです。その分異性との出会いも華やかになりますが、八方美人になりやすくなるので、いろいろな人に誤解を与えてしまいそうです。好きな異性がいたらターゲットを絞らないと、チャンスが逃げてしまうかも。 パートナーのいる人はなにかと自分が招いた行動でトラブルの暗示。その気があるふりをすると異性に勘違いされてしまいそうです。

今年全体と通してハラハラ。ドキドキといった感じが強まりそうですが、安泰・安心といった恋愛関係を維持するためには、知性をどう働かせるかがキーワードです。お互いに切磋琢磨しながら成長し合える関係を維持できたカップルにとっては人間同志としての信頼関係が親密な関係を築くキーワードとなるでしょう。

«無料»恋愛占い人気ランキング
7月16日〜7月23日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ