牡牛座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

牡牛座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
牡牛座 - 2019年の運勢

牡牛座のあなたにとって2019年はあなたの好きなものに対する情熱を絶やさずに続けていく事が今年の1年をどう活かすかにかかっているとも言えます。まだ情熱の対象に出逢っていない人でも、今年は知的好奇心が非常に高まる年となるので、これまでまったく興味の湧かなかった分野に、何かしらのきっかけで情熱が高まるかも知れません。また何かこの分野やテーマが気になるとインスピレーションが湧いたら、即座に調べてみることがあなたの好奇心を沸き立てる動機になるので、日頃から「検索」の習慣を意識してみることもおススメです。

今年前半は牡牛座のあなたにとって支配星である金星が射手座サインでのスタートとなりますので、急に海外旅行へと旅立ちたい気分になるかも知れません。また語学留学したりと、知的好奇心が高まる時こそ、思い切って行動することで新たな発見がありそうです。

今年の春からの牡牛座のあなたにとって新しい環境の変化がありそうです。いままでの環境から飛び立って、新しい世界へと旅立つ方も多いかも知れません。今年は変化・革命の星でもある天王星が牡牛座サインへ本格的に腰を落ち着ける年でもある為、なかなか新しい環境やこれまでやりたかったけど、なかなか踏ん切りがつかなかった人にとっても、この季節からようやく重い腰を上げる人も出てくるでしょう。自分を思い切り変えたい人は4月5月からチェンジしてみましょう。

今年の8月からは思い切り自分の世界を愉しむ機会が訪れそうです。特になにかしら自分の趣味や世界を持っている人にとって素敵なイベントや、発表会の機会など、日頃一生懸命に頑張って来た人にとってはお披露目のチャンスがあるでしょう。またこの時期は自分の作品を出店・応募することで、あらたな人脈や広がりからチャンスを拡大できそうです。この時期は支配星の金星に射手座の木星が応援してくれますので、海外の目に留まれば、大きなビックチャンスに繋がる可能性を秘めています。

今年の後半からはあなたの人柄が色々な意味で試される時となるでしょう。特に10~11月には対人面でストレスが出やすいので気を付けましょう。周囲をまとめる役割や色々と人から頼まれごとが増える流れとなるでしょう。その分自分と苦手なキャラクターとの交際にいささか疲れそうですが、人間としての包容力を発揮することで人をまとめる力を養える自分に気づくはず。自分にとってプラスの経験と思って頑張ってみることがポイントです。一回り成長した自分になれるでしょう。

2019年の仕事運
牡牛座 - 2019年の運勢

1月からの牡牛座の仕事運は「知識欲」がキーワードになります。現在の仕事に対してなにかしら新しい技術や学びが必要となってくるかも知れません。この時期はグローバルや視野でいままでの固定概念を取り払うことで、あなたの中の知識欲や探求心が湧いてきます。そのエネルギーを集中させることがガギとなります。

春先3月~5月にかけて牡牛座のあなたの中に環境の変化や価値観の変化があるかも知れません。この時期出逢う人に触発されることで、異なる価値観を受け入れることになるでしょう。またそのことで新たな視点で物事に取り組むことが出来、人によっては部署の移動や、いままで経験したことない分野への大きな変化や経験を体験する人もいるでしょう。この時期は約7年サイクルで移動する変化を促す天王星が牡牛座サインへと本格的に移行する時期ともリンクします。

9月以降には牡牛座のあなたにとって夢や理想といったクリエイティブな可能性が広がる時となります。この時期クリエイティブなお仕事に就いている人や芸術活動している人にとっては美意識や創造力が高まる時期となるので、作品のコンペや作品の公募などに自分の可能性を試してみるチャンスがあるでしょう。

11月後半からの仕事運はこれまでのあなたの人柄が結果に出やすい時となるでしょう。いままで職場で集団の輪を大切に行動し、考えてきた人にとっては今までのご褒美があるかも知れません。あなたのこれまでの努力を目上の方に買われることで、ヘッドハンティングがあったり、職場で大切な役目を頼まれたりするかも知れません。面倒なこともあるかも知れませんが、この重要な局面を乗り越えることで、あなたの株がアップしそうです。

2019年の金銭運
牡牛座 - 2019年の運勢

1月からの牡牛座の金運は極端に分かれる金運となりそうです。この時期は支配星の金星と木星がタイトなコンビネーションを形成します。大きな収入も期待できますが、その分お金のかかる趣味や旅行といった贅沢な分野にお金があっと言う間に流れてしまうこともあるので、しっかり自制しないと右から左へとなりそうな予感です。

5月以降からの牡牛座の金運は外貨への投資などがおススメかも知れません。この時期は支配星の金星が牡牛座へ移行して着実に根を下ろす時期となります。固定の金額を長期で運用したりするのに適した時期となるので、いろいろな情報を集めて自分にとってベストな選択で資金を上手に運用してみましょう。

7月からの牡牛座の金運は音楽・芸術・感性を生かした仕事をしている人に夢やチャンスをもたらす配置となります。この時期に発表した作品などは非常に良い影響力をもつので、人により人気がアップすることで次の仕事のチャンスに繋がることで金運をアップできそうです。好きな趣味や創作活動をしている人はイベントに出店したり、作品をインターネットで販売することで売り上げに繋がりそうです。

9月以降お牡牛座の金運は支配星の金星と海王星がハードなコンタクトを形成します。この時期は怪しい話や魅力的な話に心が惹かれがちです。気がついたら大きなお金を浪費してしまうこともあるので、この時期の買い物はなにかと冷静な判断が必要でしょう。

2019年の恋愛運
牡牛座 - 2019年の運勢

今年1月の牡牛座のあなたの恋愛運はスタートダッシュから好調な運気の流れに乗れそうな予感があるでしょう。1月8日から支配星である金星が蠍座サインから射手座サインへ移行します。シングルの方やパートナーづくりにあまり積極的ではなかったとしても、自分のエネルギーが高まる時となります。射手座サインは情熱の火のサインでもあるので、自分の勘を信じて積極的に行動する人ことこそチャンスをゲット出来ます。

3月~4月の恋愛運は気持ちの変化に注意の月となりそうです。この時期は支配星の金星と天王星のハードなコンタクトにより思いもよらないタイプの異性の出現により、自由奔放な恋愛へと発展しそうな暗示となります。また婚活で出逢った人が既婚者だったというハプニングもあるかも知れません。お互いの関係が慣れた頃に化けの皮が剥がれやすいので、ちょっと怪しいと感じたら深入りはすこし考えた方がいいかも知れないでしょう。現在のパートナーとの関係にマンネリを感じていたらご用心です。

8月の牡牛座のあなたにとって1つの恋愛のチャンスやきっかけが訪れるのは8月となりそうです。現在シングルのあなたにとって素敵な恋の予感を感じさせる出逢いとなりそうです。この時期は精神的にも満たされて自分自身にも自信が持てる時となります。ちょっとした旅先やレジャーでの出会い運が幸運を招きますので、出かける時にはいつでも素敵な人と出逢う準備として自分の魅力をアピールできる洋服やアクセサリーを身に付けてみるのがおススメです。

11月後半からの恋愛運は目上の人から引き立て運をチャンスにできるかがキーワードとなりそうです。この時期職場の上司や目上の方からいい人を紹介してもらえるきっかけが出来そうです。自分が日頃から築いてきた信用による1つのチャンスですので、ぜひこの時期お見合いや婚活を考えている人にとって有益な出会いの1つとなるでしょう。またこの時期パートナーとの愛を育んできた人にとっては、将来を考えたり、自分の親に紹介するきっかけやタイミングとなります。将来をしっかり見据えた上で行動することで、周囲や親の同意を得ることができるでしょう。このタイミングをしっかりつかんで今後の将来設計を立ててみましょう。

«無料»恋愛占い人気ランキング
1月12日〜1月19日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ