乙女座 - 2019年の運勢【恋愛運・仕事運・金運・総合運】

《2019年の運勢》占い師ジュピターが、タロットと星占い(西洋占星術)で、あなたの2019年の運勢【総合運・恋愛運・金運・仕事運】をズバリ予言!どこよりも当たる運勢占いをぜひお試しあれ。

2018年12月30日

乙女座 - 2019年の運勢

このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

  • 12星座占い【タロット&西洋占星術】
    • 【総合運】2019年の運勢
    • 【仕事運】2019年の仕事運をズバリ予言します!
    • 【金銭運】気になる2019年のお財布事情…
    • 【恋愛運】あなたに訪れる恋の運命は?

2019年の総合運
乙女座 - 2019年の運勢

乙女座あなたにとって2019年は支配星の水星が射手座サインからのスタートとなります。今年の乙女座のあなたは興味を持った分野に対して乙女座ならではの分析好きが際立つことになるでしょう。1つの事に対して徹底的に追求していくのかもしれません。また知らないという事が許せず、自分が理解するまでとことんチャレンジしていくことで、好きでもない分野がやがてマニアレベルまでに到達する可能性も秘めています。

乙女座のあなたは効率優先で物事をこなしていくでしょう 今年は支配星の水星と天王星とが調和的なコンビネーションを形成します。天王星のエネルギーは水星のスピードを遥かに超えるものとなり、なにかにつけ、物事の処理能力をスピードアップして考え・行動するように仕向けます。仕事や家庭・職場において1日の行動計画を無駄のないように行動したり、優先順位をしっかり決めて効率よくスピーディーに動くといったことに意識が向かうでしょう。人からは要領のいい人と誤解されないように気を付けましょう。

6月以降は同じ趣味や同好の仲間とのご縁が活発になるでしょう この時期の乙女座のあなたにとって、共通の趣味を持った仲間やサークル・勉強会といった人達と何かしら新しいプロジェクトや企画などでお互いの意識を高めあうようなことで意見や交流などが盛んになるかもしれません。何か大きな志や目的があれば、仲間を募って一緒に行動を開始するのに適した時となりそうです。

秋からはビジネスチャンスや仕事の転職にも運気アップ 9月以降から乙女座のあなたにとって仕事への野心や向上心が高まるエネルギーとなります。また目上の引き立てや重責に抜擢されたりと、自分の本来の仕事のパワーを発揮できる時となります。積極的な姿勢に成功のカギはありますので、自己アピール力を磨いて自分をしっかり売り込むことがポイントです。またこの時期はいままでの仕事のワンランクアップ目指した転職や昇進といったビジネスチャンスに繋がる運気なので、チャンスを上手に活かして行動してみましょう。

2019年の仕事運
乙女座 - 2019年の運勢

1月~2月の乙女座のあなたの仕事運は非常に忙しく、パワフルに行動しなければならないような時となりそうです。この時期は何事も短気でせっかちになりやすいので、わからない相手に対してイライラした態度が相手に伝わってしまうことで、人間関係がスムーズにいかなくなるので、相手に対して少しペースを落としていくことを心がけましょう。

3月以降は仕事の情報量や課題が山積しそう この時期からの乙女座のあなたの仕事運は周りから評価される分、課題も大きくなりそうです。自分ですべてを抱え込むと、処理能力をオーバーしてしまうでしょう。また3月6日からは支配星の水星が逆行する為、物事がスピーディーに進まず、伝達ミスからなんどもやり直しという事にならない為に、相手に仕事を任す時は、初めにきちんとした説明を心がけることが重要なポイントとなります。

9月以降の仕事はライバルに頭脳線で勝てる時 この時期は乙女座のあなたにとって知識欲+集中力がアップする時となります。仕事の場面では成績を争うことや企画戦術などを企てる時に有益な配置となります。物事の処理や決断力もヒートアップしますので、短期的な勝負には勝てるでしょう。ただし、この時は火星のエネルギーを強く出し過ぎると、相手の怒りを買ってしまいやすいので、気を付けましょう。

12月は人脈を生かすことが仕事のチャンスに この時期は自分と有能な他者と仕事を協力することで、有益なビジネスチャンスの発展に繋がるでしょう。フリーで働いている人にとってこの時期は異業種交流会などたFBなどを通じて色々なセミナーなどに参加するのもおススメです。気になる人がいたら出来るだけ名刺交換をしておきましょう。

2019年の金銭運
乙女座 - 2019年の運勢

1月の乙女座の金運は水星と火星がハードなコンビネーションを形成しますので、株や短期的な賭け事・ゲームも含めあまりおすすめできない時。この時期は火星がせっかちで短気な行動を促す為、大きなお金を動かすのは控えましょう。またギャンブルも一気にすってしまいがちなので、最初から金額を設定しておくことがベスト。

2月は自分の知識がお金になる時 この時期は水星と木星とが調和的なコンビネーションを形成します。あなたの得意分野である学問・知識が有益な財となります。学習塾のアルバイト・お稽古の先生・カルチャースクールなどの講師といったところからオファーがあるかも知れません。またこの時期は有益な投資や金融の情報が入るかもしれませんので、興味のある方は情報収集をしてみましょう。

6月はあなたの個人的なアイディアが金運チャンスに この時期はあなたの中で色々なアイディアに恵まれる時となります。個人資産の運用について効率的に儲ける勉強をしたり、特殊な技術を持っている人にとっては、その技術やアイディアが高いお金で買われたりするかもしれません。この時期は自分の頭脳プレーで活きたお金の運用をしてみるのにおススメの時です。

10月以降は専門資格取得が金運アップのカギに 今年は何かしら専門資格を取得するなら、10月がベストタイミングとなります。あなたの頭脳や分析力が冴える時となるので、集中力もアップするでしょう。この時期は水星と冥王星がコンビネーションを形成します。試験本番では冥王星のパワーと底力を借りましょう。今後あなたの専門資格が仕事・転職・昇給に役立ちそうです。

2019年の恋愛運
乙女座 - 2019年の運勢

1月の恋愛運は乙女座のあなたにとって言葉によるトラブルの暗示となっています。この時期は支配星の水星に火星がハードなコンビネーションを形成します。例えばパートナーに対して少しイラつくことがあると、文章やメールにもその刺々しい言葉がダイレクトに相手に伝わってしまうので、その事が原因でお互いに喧嘩になることもありそう。メールを送る際には一度読み直してから送信するように注意が必要です。

3月からの恋愛は楽観的な態度に注意が必要 3月6日から水星の逆行がスタートします。この時期に水星と木星とのハードなコンビネーションを形成します。この時期はデートや約束事にかんする詰めがやや甘くなってしまいそう。水星の逆行も重なるのでその傾向は大きくなる模様。デートなど約束の日時や場所の確認をいい加減な態度で聞いていると、とんだ誤解を招いてしまうので、きちんと覚えていない場合は再度確認を取るようにしておきましょう。

秋からはグループ交際から恋愛へと発展するチャンスあり 9月以降からは、いきなり大恋愛へと発展するのに、シャイな乙女座のあなたにとって身近な交友関係を見渡してみてください。いままで高望みしていた人も、自分と気楽に付き合える友人タイプの異性に興味が惹かれるかもしれません。まずはお友達からという気楽なイメージでご飯でも食べに誘ってみましょう。二人きりになることで、今まで全く気づかなかった相手の長所や魅力に気づくかも。

11月以降は片思いの相手に思い切ってデートに誘おう この月は水星と金星が調和的なコンタクトをする時となり、自分の思いを相手に素直に表現したり、メールやSNSで思いきって好きな相手に食事やデートに誘ってみましょう。この時は肩の力を抜いて、出来るだけ気軽なコミュニケーションを相手に取ることが重要なポイント。くれぐれも相手が引いてしまうような重いメッセージは避けましょう。

«無料»恋愛占い人気ランキング
7月16日〜7月23日

運勢別ランキングからを探す

↑ ページトップへ